愛知からの客人
- 2009/12/20(Sun) -
082-1.jpg

愛知から、はなちゃんとさくらママが遊びに来てくれました。
渋滞もあり、8時間ほどかかって到着。
お疲れ様でした。

大ちゃんがワンワンとするので、銀ちゃんもワンワンガウガウの歓迎ぶり^^
おりゅうは、あんた達は引っ込んでいなさい!と、先頭を切って血気盛んで困りました。

やむなく、おりゅうと銀ちゃんと大ちゃんは、車の中に一時撤収して、長旅で飽きたであろう、さくらちゃんとケンちゃん、だいすけくんと空き地ランで藍虎で遊びました。

078_20091220200246.jpg

先頭から、だいすけくん、藍虎、ケンちゃんです。
藍虎は、すっかり馴染んじゃって、さくらママの家の子みたいでした^^


081-1.jpg

後からランに入れて貰ったオッカサン。。。
全国展で、はまちゃんにうどんを貰ったのを忘れていません。
食欲の権化は、つきまとって離れません^^

085_20091220200621.jpg

山にも遊びに行きました。

「藍虎、帰って来た」って思ったら、さくらちゃんでした。
顔が良く似ていますね~。

この日は来客で嬉しかったようで、藍虎も遠くには行かず、一緒に遊びました。


092_20091220200903.jpg

左から、だいすけくん、ケンちゃん、さくらちゃんです。
いっぱい遊んで発散できたかな?

お泊まりは那須のワンコOKのホテルです。
雪があったそうで、ツルツルのアイスバーン。
ワンコは雪で楽しかったようです。

002_20091220201248.jpg

今日はアウトレットのランで遊びました。
藍虎と龍を連れて行きました。

左がだいすけくん、右が龍です。


014_20091220201512.jpg

藍虎はほんと良く乗られます。
大きい子から小さい子までw

この子とも遊んでいましたが、大きくても小さくても、誰とでも遊べるのが藍虎の長所です。


025_20091220201749.jpg

龍はまだ4ヶ月ですが体力があって走りまわっていました。
で、このラブMIXちゃんが気に入って、ずっと追い回していましたが、MIXちゃんがヘトヘトで、龍の勝利です。

「乗って良いちゅか?」

008_20091220202111.jpg

さくらちゃん。

ボディーや目の感じが違うのですが、 
ね!ね! 藍虎、似てるでしょう~。



遠いけど、これに懲りずにまた来てね♪


遠くからの客人にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村


この記事のURL | 甲斐犬仲間 | CM(3) | ▲ top
<<年末ですから | メイン | おひさ!それぞれの山遊び>>
コメント
-ありがとうございました-
りゅうママさん、ワンコ達にお世話になり有難うございました。
お山にも連れて行ってもらって、我が家のワンコ達は大喜びで駆け回ってました。
やはり自然の中が一番似合いますね。
近かったら時々行きたいですが・・・

家の子みたいだった藍虎ちゃん、遊んでくれてアリガトね。 ホント、さくらとよく似てる!!
熊みたいな龍君、楽しかったよ。

又、機会がありましたら遊びに行きます。
2009/12/20 22:08  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-さくらママへ-
はまちゃん、運転お疲れ様でした。
さくらママ、手作りオヤツをありがとうございました。

おみやげで頂いた台湾ラーメンにハマってしまいそうです^^
2009/12/21 16:12  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28 19:44  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |