解禁です
- 2010/02/16(Tue) -
藍虎が安全日になったので、2日前にランに投入しました。

020_20100216200528.jpg

「藍ちゃん、久しぶり~。会いたかったよ~」と銀ちゃん。

藍虎は単に雪が嬉しいらしく、走りまわっていました。


042_20100216201108.jpg

「ねえ、藍ちゃん~」



043_20100216201236.jpg

「良いニオイするよ」



046_20100216201323.jpg

「藍ちゃん、ったら~!」



050_20100216201520.jpg

ベロベロベロ~


052_20100216201612.jpg

「ウルサイ!」

ンギャ!

マズルを噛まれてしまいました^^



昨日は、りくも解禁してみました。

003_20100216201925.jpg

りくの方が良い臭いが強いらしく、銀ちゃんは藍虎からりくに乗り換えたようですが、耳を思いっきり引いています。


004_20100216202100.jpg

だって、りくは怒り方に迫力がありますから~。


011_20100216202614.jpg
012_20100216202634.jpg
016_20100216202819.jpg

銀ちゃんも取り付く島もなく、降参~w


018_20100216203108.jpg

大ちゃん、おりゅう、藍虎は、事の成り行きを呆れた感じで見ていました^^


以前訪問したことがあるのですが、雄と牝を放し飼いにしていて自然交配で子供を作っている犬舎がありました。
その主人が言うには、見ていなくても父犬はわかるってことでした。
つまり、自然交配なので一番強い牡犬なのだそうです。
ブリーダーとして仔犬を売っているので、それは無責任と思い同意できるものではありませんが、銀ちゃんが藍虎やりくを追い回す間は大ちゃんが遠慮している様子を見ると、その犬舎の主人の言う事も一理はあるのだろうと思いました。


銀ちゃんにもお嫁さんを探してあげるからね。
待っててねw


相変わらずの銀ちゃんのオーバーアクションにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | うちの子物語 | CM(9) | ▲ top
<<寒いですぅ | メイン | 遅ればせながら、1歳になりました>>
コメント
-銀ちゃんたら・・・-
全く予想どおりの銀ちゃんの振る舞いに・・
思わずニタニタでした。

本当に大きい体をしてゴロゴロ・・・がカワイイです!!

若干太いと思っていた首輪も 全く違和感が無くなってしまっています(笑)

2010/02/16 21:59  | URL | なのかの #-[ 編集] |  ▲ top

--
 銀ちゃんは やっと一緒に遊べるようになったんだね。
 まあ、シーズン中は 遊びじゃあすまなくなってしまうからねえ。

 銀ちゃんは 結構もてるんじゃないの?
 
2010/02/16 23:06  | URL | 熊五朗 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

-なのかのさんへ-
本当に期待を裏切らないオトコですよねw

りくに突進して行ったのに、唸られたのでひっくり返った銀ちゃんが可笑しかったです^^
2010/02/17 00:00  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-熊五朗さんへ-
銀ちゃんは、犬の♀にはまったくモテないようです。
猪突猛進だからじゃないでしょうか。
モテ男の山徒に、秘訣を教わった方が良いですね。

でも、人間の♀には、そこそこモテますよ。
時々、写メ撮らせて~って、女子高生に頼まれます。
こないだはスーパーのパートさんにも頼まれました。
2010/02/17 00:05  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-銀ちゃんは多分・・・-
ストレート過ぎるんだと思うw そこがカワイイんだけどw 近所の突進型のオスはメスに思いっきり怒られてる。でも懲りずに突進w で、メスを追い回すけどやさしくペロペロ攻撃してる知能犯型は最初は怒られるけどソフトだからそのうち良い感じにw 自然の場合強いオスが、そうでなければ知能犯型がスムーズに行くのかも。銀ちゃん、ひっくり返ってペロッってカワイイねw
2010/02/17 09:44  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

-銀ちゃん・・-
銀ちゃん、男の子はねガマンも必要なんだよ。
女の子はね何時でも誰でもOKじゃあないんだよ。
家のケンちゃんはさくらのシーズン中ずっと切ない声でクンクン言ってました。
そろそろシーズンになるので今年は2匹の男の子でどうなるかしら・・・
2010/02/17 10:14  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-アキママへ-
アキママの言うとおりですね。
知能犯の山徒は、ほとんど追い回すこともなく、側にはいるけどまだまだ藍虎が時期じゃないのか?って感じでした。
でも、今だ!と判断した時は、早い早い。
秒殺でした。

目を疑う…5秒w

銀ちゃん、山徒に弟子入りですね!
2010/02/17 16:30  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-さくらママへ-
男の子が家の中に2頭。
とっても大変そうですね。

アオーっと一番煩かったのは、大ちゃんでしたよ^^
2010/02/17 16:33  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-すごいすごい-
並んで立ち上がったときの、銀ちゃんとりくちゃんの体格差、改めて見ると、すごいですね~。
なのに銀ちゃん、ひっくり返ってる(笑)
その上の、思いっきり耳を引いてる写真もおかしいです。
銀ちゃん、いいヤツだ(笑)

大ちゃんもほんと、大きくなりましたね~。見るたびに感じる。
りゅうママファミリー、これからますます楽しみだ♪
2010/02/18 11:39  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |