- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
似合うでしょうか?
- 2008/10/15(Wed) -
P1030432.jpg

やっと首輪が届きました。電話番号入りのやつです。
1年生の制服みたいにちょっと大きいですね。

でも、ピンクは失敗だったなぁ~って使わないうちから思いました。
洗濯はできるらしいのですが。


P1030453.jpg

おりゅうは黒ベースでオレンジのワンポイント。中々似合いますね。

P1030421.jpg

りくは赤ベースでベージュがワンポイントの首輪にしました。
みんな電話番号入りです。

おりゅう&りくは家に居る時は首輪を外していますが、散歩は勿論、車で出かける時も首輪をさせます。
万が一、交通事故でも起こしてパニックになって迷子になるなんてこともないとは限らないからです。
最低限、首輪をしていれば飼い犬ってことはわかりますからねw


P1030438.jpg

今日は山の遊歩道の最後にある公園まで行きました。
ちょっと葉っぱに色がつき始めていました。


P1030440.jpg

立派な休憩所もあって、ここへはすぐ近くまで車で来られるんですが、今までここで人に逢ったことはなかったと思います。
私が疲れて歩けない時は、車で来てここで遊ばせる便利な場所です。


P1030446.jpg

管理されている遊歩道なのですが、ここへの道は歩く人が少ないうえに猪が掘り返した穴だらけで、、、。
あーあー、藍虎、やっぱりw


P1030457.jpg

一回りして来た藍虎は泥だらけ、草の実だらけ。
首輪も1日で汚れてしまいました。
藍虎、最近、虎毛が入り始めたみたいですが、汚れているようにしか見えませんねw

汚したら奇麗にしてあげるから、いっぱい遊んで良いよ!

この記事のURL | うちの子物語 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<藍虎の姉妹 | メイン | 調子でてきました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/43-7bf2c71d
| メイン |
