スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藍虎@妊娠中 あと2週間
- 2010/03/24(Wed) -
昨日、藍虎のお里のパパさんが、遊びに来てくれました。

054-1.jpg

藍虎がお里を出てから1年半になります。
パパさんと会うのは、これが3度目ですが、藍虎はちゃんと覚えていました。
玄関を開けると、すごい勢いで飛び出して行きました。


車の中に居る藍虎のお母さんと妹に会いたくて、藍虎は背伸びして、軽トラのドアをカリカリします。
そこに居るのが、もう臭いでわかるんですね。

以前、お里に何度か行った時に、いつも家の人がお留守でした。
ある時、外の檻にお母さんと妹が入っていることがありました。
藍虎は、2頭に猛烈に吠えられているのに、ウレションしながら近づいて、その格子にピッタリと身体をくっつけて、お腹を出していました。

そんな藍虎が可哀想で、可愛くて、絶対幸せにしてやらなきゃ!って、思ったものでした。

その後、おりゅうが出産した時に、2頭を連れて遊びに来てくれたので、再会を果たす事が出来ました。
今回はどうでしょうか。
藍虎を覚えてくれているのでしょうか。


大きなお腹の藍虎の再会シーンを動画でどうぞ!



受け入れられたのかどうか、、、、わからずw

ワンワンと吠えているのは、事務所に犬嫌いの来客中なので、すぐそばの駐車場に繋がれている大ちゃんです。
ちょっと遠くで、ヒャ~!と奇声を発しているのは、おりゅうです^^
子供の頃の「遊ぼうヒャ~!」の名残ですが、今は、「騙し」ですw

大きな真っ黒のワンコがお母さんの柚子ちゃんです。
ホッソリしているのが妹のあずき。
藍虎はお母さんに似ていますが、お婆ちゃんにはもっと似てます^^


065_20100324185515.jpg

藍虎は、大きなお腹で、まだペッタンコしています。

あまりにパンパンなので、心配になって来ました。
藍虎は7頭兄弟で生まれたので、藍虎も多産なのじゃないかと。。。

それに、おっぱいが10個あることに気づいてしまいました。
おりゅうとりくは、8個です。

それで、今日、病院に行ってビックリ。
16,8キロ!
重いわけだわ~。

一応、レントゲンを撮りましたが、私もレントゲン室に入って、私が抱っこして横に寝せるのが精いっぱい。
凄く順調に育っていて、「15センチくらいあるよ、、、、」って。
頭数は、エコーで見ただけなので、確定できなかったです。

りくが、15,1キロでした。
元は同じくらいの体重なのにねw

藍虎、、、、食べ過ぎ?
同じように食べさせてるんだが。。。


そうそう、上の写真の藍虎が寝ているマットの左の方にある、足あと4つ。
午前中に遊びに来ていた「巨大幼犬」のデス。


ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事のURL | りく&藍虎の赤ちゃんプロジェクト | CM(11) | ▲ top
<<子猿に挑戦! | メイン | 日保・千葉展>>
コメント
--
へえ~~~幾つでてくるんだろう?

 楽しみだね。

 
2010/03/24 20:12  | URL | 熊五朗 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

-熊五朗さんへ-
エコーで見えた数は、藍虎もりくも同じなんですよ。

3兄弟も50日でレントゲンを撮った時に、信じられないくらい大きかったです。
エコーで見た時、赤ちゃんの顔が見えましたが、その子は藍虎に似てましたw

りくの子は、まだまだ羊水の中で泳いでいる感じでした。
1週間以上違う感じ。
2010/03/24 20:19  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お腹めだちますね!-
藍ちゃんのお腹だいぶ目立ってきましたね!!早いものです。

日保・千葉展もお疲れ様です!!みんな優良おめでとうございます♪
銀ちゃんやっぱり他の甲斐と比べると本当に大きいんですね!!でも「甲斐犬が通るよ~」は本当に心外ですよね。やっぱり世のみなさまは誤解しすぎていると思います!!
甲斐好きとしてはちょっと腹立たしいです(笑)

来週の埼玉展でお会いできるのを本当に楽しみにしてます♪
そういえば自分の設定が悪いのか動画が見れないので残念です・・・・。
2010/03/24 21:02  | URL | yutty #-[ 編集] |  ▲ top

-もうすぐだね-
藍ちゃんのお腹大きいね~^^こりゃ楽しみだわ~
お里のパパさん、会いに行ったんだね!藍ちゃんいつまでも忘れないんだね~!うれションまでしたとは・・・藍ちゃん・・・
りゅうママにお尋ねしたいことがあります。
銀ちゃん達を車から引いているリードは何を使っているのですか?
家の近くにドックランがないので、伸びるリードで遊んでみようかと思っているのです。
教えてください。
2010/03/25 10:50  | URL | ばーば #-[ 編集] |  ▲ top

-yuttyさんへ-
銀ちゃんは大きいけれど、いつも無邪気な笑顔ですよね。
ああいう、作りの顔ですがw

危険物扱いされなくても、、、と、思いますよね。

藍ちゃんの子も、大きそうだけど、銀ちゃんみたいな大きさには、まず、ならないと思います^^

動画、どうしたら見れるか、詳しい人に聞いてみますね。
2010/03/25 11:14  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ばーばさんへ-
藍虎、柚子ちゃんとアズちゃんに会って、大喜びでした。
藍虎がすごすぎて、引いていましたがw

高校生になった娘さんに、道でばったり会った時も、藍虎だけがわかったんですよ!
藍虎を連れて、川崎の病院まで一緒に行ってくれた長女ちゃんです。
藍虎って、すごく情が深くて賢いんですよ。

いつも私の左隣で、枕に頭載せてペッタリとくっついて寝ているのですが、夕べは赤ちゃんがお腹の中で暴れていました^^
ちなみに、右隣はりくです。

銀ちゃんを引いているのは、
フレキシリード コンフォートロング2 コードタイプ 8m Mサイズ 
中型犬用/~25kg まで、、、って、やつです。
河原とかで、人がいて放せない時とか、これで遊んでいます。

http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10005789/

もっと安い所があるかもしれませんが、こんな所で売っていますよ。
2010/03/25 11:42  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとだ、藍ちゃん、おなかすごい。
ぺったんこになると、ますます目立ちますねぇ。
お母さんと妹にあって大喜びの藍ちゃん。ひっくりかえったら、おなかの重みで内臓圧迫されそうだぁ(汗)
すんごい喜びようですね。嬉しかったんだろうなぁ。
藍ちゃん、かわいい。。。

銀ちゃんのフレキシリード、25kgまで用ですか(笑)
確かに25kg以内だけど(笑)←なぜ笑う
2010/03/25 15:35  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

-ねこたさんへ-
藍虎はいつも、全身で何かを表現します。
だから、嬉しい時はこんな感じ。

で、「遊びたかったのを我慢してたの~!」って、アレ見たでしょ。妹の家でバーベキューやって、終わった時のネズミ花火藍虎w

だから、「怖い!」って時のパニックもあるんでしょうね。

藍虎って、ほんとに可笑しくて可愛いです。
子供は、性格は藍虎に似た方が良いなって思ってるんですよ。
絶対、飽きないですもんw

銀ちゃんのフレキシリードですが、何キロ用でも普通に使うには、8メートルは危険です。
甲斐は初速が早いので、8メートル走られると肩が外れそうです。
で、いつも河原で放しちゃうんです^^
銀ちゃん用に5メートルのを買わないと(汗
2010/03/25 19:22  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まだやってますか…-
藍ちゃん まだペッタンコしてるんですね(笑)

妊婦さんがうつ伏せで寝ているのと同じなんですよね!??!?

苦しく無いのが不思議??

藍ちゃん お里のお母さん、妹が忘れられずにいるんですね。なんだか切ないです…

2010/03/25 22:04  | URL | なのかの #-[ 編集] |  ▲ top

-リード-
ありがとう!早速注文しました。
2010/03/25 23:23  | URL | ばーば #-[ 編集] |  ▲ top

-なのかのさんへ-
藍虎は良い事も悪い事も、忘れないみたいです。
記憶力がすごいんでしょうね。

今日現在はさらにお腹が大きいのですが、まだペッタンコしています。
この分だと生まれるまでやってそう。
2010/03/28 19:07  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
