藍虎の姉妹
- 2008/10/16(Thu) -
P1030362.jpg

藍虎の血統証を持って来てくれました。
藍虎のお母さんと姉妹です。
ここに来てから初めてのご対面です。


P1030364.jpg

お母さんだ!1ヶ月ちょっと離れていただけなので、ちゃんとわかってるようです。

P1030366.jpg

生まれた時は差がなかった6人兄弟でしたが、おっぱい飲んでいた時は藍虎が一番大きかったです。
離乳食になるころに梅雨明けして、暑さ負けした藍虎は一番小さくて寝てばかりいる子になってしまいました。
一時は病気かと精密検査まですることになりましたが、アイスノンと特製ご飯でどうやら追いついたみたいです。
藍虎の方が大きくなっていてお里のパパもびっくり。


P1030367.jpg

おっぱい飲んでる時に一番太っていたせいか立つのが一番遅かった藍虎は、ガウガウ遊びでは自分から仕掛けるくせに最後はいつも負けてました。
姉妹だとおりゅうやりくのように加減はせずに向かってきますが、今の藍虎はもう負けません。
日ごろ鍛えている体力はあります。

でも、3ヶ月のワクチンの時、6.8㌔だったんです。
ほぼ、りくと一緒。
おりゅうは8㌔あったんですよねぇ。
もっと足が短くてずんぐりとしていましたが。


P1030556.jpg

でも、今も暑さに弱くて、昨日の昼くらいの天気でも散歩の途中では車の下に潜り込んだり、草に中に潜ったりです。
もう10月なのに、、、、暑さや強い光がトラウマなのでしょうか。

この記事のURL | 藍虎 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<人が好き! | メイン | 似合うでしょうか?>>
コメント
--
お久しぶりです。
藍虎ちゃんのやんちゃぶりが目に浮かぶようで楽しいですね。

藍虎ちゃんと藍子姉?を見比べると、骨格の太さが写真の中でも違いが分かります(笑)
普段からりゅうちゃんとリクちゃんに鍛えられている藍虎ちゃんは、相当強くなりそうですね・・・楽しみ??(笑)

2008/10/16 14:09  | URL | GON #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/44-6f766915
| メイン |