- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人が好き!
- 2008/10/17(Fri) -
P1020873-1.jpg

おりゅうは、とっても人が好き。
背中を向けて座って、撫でてもらうのが大好き。
この中学生も初対面だけど、何か嫌なことをされるなんて思っていません。


P1020869.jpg

犬好きの知り合いがよく遊びに来てくれます。
人が好きなのはおりゅうからの流れで、家系になりつつあります。


P1030077.jpg

藍虎も目があって、優しそうな人だと駆け寄って行って遊んでもらいます。

P1030233.jpg
喉が渇いたときに水を飲ませてもらったり。

P1030467.jpg

犬好きの従業員さんがたくさんいて、みんなに遊んでもらって。
藍虎も人が好きな犬になるのだと思います。

親善大使、一丁あがり!w

あ、でも、犬が嫌いな人にでも寄っていくのはやめてね!おりゅう!
この記事のURL | うちの子物語 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<日保 埼玉展 | メイン | 藍虎の姉妹>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18 14:06  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/45-a0524891
| メイン |
