小夏っちゃんに遊んでもらいました
- 2010/04/20(Tue) -
東京から、ゆかこなさん&相方さん&小夏っちゃんが遊びに来てくれました。
去年の秋の三多摩展では、2メートル程のブロックを軽々駈け上がって、皆を驚かせた、アジリティーの小夏ちゃんです。

022_20100420193110.jpg

可愛い小夏っちゃんの遊び相手を務めるのは、銀ちゃんと大ちゃんの男組です。
「引っ張りっこしましょ」


017_20100420193048.jpg

でも、暑さに強い小夏っちゃんに対して、暑さに弱い男組w
「ちょっと、休ませて~」


ランで遊んだ後に、藍虎とりくのべびーずを見て頂きました。
りくは、人間はOKなので、何の問題もなく赤ちゃんを見せてくれました。
ホッ!

026_20100420193449.jpg

で、例によって、オッカサンは、、、、
撫でるならアタシ~と猛アピール。
 
そこへ銀ちゃんが、「お母さん、あそぼ!」と。

この親子、、、
顔は山徒が似ましたが、
銀ちゃんがいつまでも幼犬なのは、おりゅうのせいです!w

全然、遊び足りない銀ちゃんを連れて、食事がてら小夏っちゃんと河原に遊びに行きました。

037-1_20100420194153.jpg
  
棒を投げてもらって、拾いに行く銀ちゃん。


038_20100420194254.jpg
 
石を投げると、、、二人で顔を見合わせて
「ないよね?」って言ってるようです。


-1.jpg

ゆかこなさん、お手製のオヤツを貰って、すっかり、ゆかこなさん家のワンコのような銀ちゃん。
「僕が弟になる~!」って、言ってました。

でも、例によって、銀ちゃんは暴走して御用になり、繋がれてしまいました。

051_20100420194653.jpg

「銀ちゃんのように、言う事を聞かない子は、小夏の弟にはなれないの!」


ぐふふ。。。
残念だったねぇ。

048_20100420194851.jpg
 
山が似合いそうな小夏っちゃんには、今度は銀ちゃんとお揃いのGPSの首輪を用意しておくねw
また、遊びに来てね♪



凸凹コンビの銀ちゃんと小夏ちゃんにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 甲斐犬仲間 | CM(16) | ▲ top
<<藍虎の子20日、りくの子10日になりました | メイン | りく、倒れるw>>
コメント
--
小夏っちゃん、最後のお写真ステキです。山が似合う日本犬ですね。なかなか良いお嬢さんです^^
2010/04/20 20:27  | URL | テツのかあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
小夏っちゃんと銀ちゃん、お似合いですネ!
2010/04/20 21:08  | URL | くまのぱぱ #-[ 編集] |  ▲ top

--
小夏っちゃん、スレンダー美人さんですね、銀ちゃんとっても気に入ったのかな。
2匹で山の中駆け回ってる姿想像すると、とっても楽しそうだろうな。
2010/04/20 21:55  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-お?-
小夏ちゃん、近々家族が増えるんじゃあ…というウワサ(私が勝手に思ってるだけですが 笑)ですが。
もしかして、りゅうママさんちのパピちゃんの中から、弟か妹が選ばれたりして!?
うふうふ♪ 楽しみ~~~

小夏ちゃん、優しいお顔ですよね。からだは銀ちゃんの方が大きいけど、優しいお姉さんって感じ。
2010/04/20 22:03  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

-楽しそうですね-
最後の写真は、竹藪が続いて暗くなり、山伝いだと
猪の寝屋があってもよさそうな場所ですね。

これだけの写真では解りませんけどね。

それにしても、綺麗な川に山があり犬にとっては
楽しそうな場所ですね。
2010/04/21 06:03  | URL | 疾風パパ #EfClkGcc[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました-
銀ちゃんにたくさん遊んでもらって、小夏はとっても楽しかったみたいです。
帰りの車では疲れてぐっすりでした。
最近は限られた相手としか遊ばない感じになってましたので、久々にあんなに自由に遊んでる小夏を見る事が出来ました。
次回はぜひぜひ一緒にお山で遊ばせていただきたいです。
その時まで犬笛で呼び戻しのトレーニングでもしておこうかな~?
次はおりゅうさんや藍虎ちゃん、りくちゃんも一緒に遊べたらいいですね~
相方はすっかりおりゅうさんファンになってしまったようですので。
2010/04/21 17:19  | URL | ゆかこな #0kufgj3.[ 編集] |  ▲ top

--
小夏っちゃんカワイイですね。
川で銀ちゃんと顔、見合わせてる写真がステキです。
大きさ・・全然ちがう…。
2010/04/22 01:42  | URL | コテツおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-テツのかあちゃん へ-
最初は、MIXIの友達繋がりで、たまたま、小夏ちゃんがアジリティーをしている動画を見て、惚れちゃいました。
9キロしかないスレンダーな身体で、速い速い、飛ぶ飛ぶ。
洋犬の多い中で、頑張ってくれているんですよ。
2010/04/22 12:17  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-くまのぱぱ へ-
出あった人に「親子ですか?」と聞かれました。
多分、小夏っちゃんが子供ってことだと思いますが^^

二人なら、いつまでもいつまでも遊んでそうですよ。
2010/04/22 12:20  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-さくらママ へ-
あの組み合わせだと、1日動き続けられそうです^^
でも、山だと、どこまでも銀ちゃんが行きそうでw
2010/04/22 12:23  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ねこたさんへ-
ふふふ。。。でしょ。
車も2台クレートが乗るものに替えて頂いて、感謝感謝です。
 
もう、半年も前から名前を決めて頂いているご家庭や、くろいも貯金を家族でして頂いているご家庭や、ベビーズは幸せ者です。

りくの子は、まだ寝てばかりでわかりませんが、藍虎の子は、みんなオットリしていて、でも動きは速いって感じです。
可愛い~です。
2010/04/22 12:30  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-疾風パパ へ-
GWに長野まで来るとか。。。
もう一足伸ばして、栃木まで来ませんか~~?
メールします^^
2010/04/22 12:31  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆかこなさんへ-
おりゅうファンだなんて、、、凄く喜ぶと思うので伝えておきますw
おりゅうは、考えている事が手に取るようにわかって、本当に面白いのですが、考えている事が日本犬としては、どーなのよ!て、感じなもので^^

今度は、山に遊びに行きましょうね♪






2010/04/22 12:43  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コテツおかん へ-
小夏っちゃんは9キロだそうで、銀ちゃんは24キロありますから。。。
小夏っちゃんは、お利口さんでコマンドをよく聞きます。
銀ちゃんは、爪の垢もらっとけ!って感じでした。
2010/04/22 12:47  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-小夏っちゃん、スレンダーですね-
小夏っちゃん9キロ、銀ちゃん24キロ
その差15キロ!!でも、楽しそうに遊んでいますね。銀ちゃん、女の子といつも遊べていいですね。
ウラヤマシィッーって岳渡が吠えています。いえ、傘を差した人が家の前の道にいたので、怪しいって吠えたようです。迫力ない吠え方、ウゥッウゥって...

そろそろ仔犬たちのお家が決まってきたようですね。岳ちゃんの時を思い出しています。どの子かなぁ、どの子かなとワクワクしながらブログを見ていましたね。
2010/04/22 18:19  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

-お竜のBOSS さんへ-
どこに誰が行くか、まだ全然決まっていないんですよ^^
お会いしてゆっくりお話させて頂いて、なるべくそのお家に合った子を、と、思っています。

ベビーは性格が出てくるのがこれからだし、体格や体型も追う少ししないとわからないので、まだジッと観察中なんです。
それと、確定しているのは6件で、あとはお返事待ちだったりします。

BOSSの所も、人好きで飄々とした岳ちゃんで良かった!って思ってます。
また、良い出会いがありますように!
2010/04/23 10:29  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |