スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日保 埼玉展
- 2008/10/19(Sun) -
DSC_0018-1.jpg

埼玉展に遊びに来ていた千葉の「北斗」です。
3歳なのに立派な体格でゆったりとしたとした態度です。
珍しくおりゅうが寄って行って興味を示します。
今日一番の収穫でした!
おりゅう、この冬のシーズンで最後に一花咲かせるか?
北斗の体格におりゅうの色!そんなに上手く行くのか?w

私にもとってもフレンドリーで、我が家にはぴったりの性格なので私も気に入っちゃいました。


DSC_0039-1.jpg

見学に来ていたお兄さんにもいっぱい写真を撮ってもらいました。
最近、カメラを向けると動かないで立っているような気がします。

良い写真が撮れていると良いなあ。


P1030617.jpg

秋田の赤でも大きな雄が遊びに来ていました。
藍虎は雄に興味らしく、ナリ家の蓮君のストーカーしてました。


P1030586.jpg

今日は愛護会の犬も遊びに来ていました。
りく、やっぱり小さくないw


DSC_0029.jpg

りくは写っていませんが、やっぱりこの子達と同じくらい。
3頭相手に気勢をあげていました。
遊びたかったんだよね!りく。


P1030641-1.jpg

おりゅうは今日もみんなにナデナデしてもらって、満足満足。
6月に愛犬を亡くされたということでしたが、またきっと、犬を飼ってくださいね。


DSC_0044.jpg

審査は今日はみんな優良もらいました。
記念大会ということでご祝儀でしょうか。

おりゅうは、審査員の先生が正面で顔の審査していると、大あくびを2度w
やっぱり、リンクの中はつまらないみたいです。

でも、いつも他の犬にダッシュで寄って行くのにリンク内だと、こうやって立っているのは、とても不思議です。
立ちこみとか何も教えていないんですが、、、。
スポンサーサイト
この記事のURL | 展覧会 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<藍虎、怪我しちゃいました | メイン | 人が好き!>>
コメント
-今日はありがとうございました-
こんにちは。藍虎ちゃんに負けず劣らず、ナリ家の蓮くんのストーカーをしている(笑)ねこたと申します。
本日、おりゅうちゃんたちにもたくさん遊んでもらいました!
今日は本当にありがとうございました。自己紹介もせずに申し訳ありませんでした。
とってもとっても楽しい時間をすごさせていただきました。いつもブログ拝見してるので、お会いできて嬉しかったです。
また、いつかどこかで(来週 山梨で?)お会いできたら、ぜひよろしくお願いします。
いろいろお話聞かせてくださってありがとうございました。
2008/10/19 20:09  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

--
今日はうちの撫でろ撫でろ犬と遊んでいただいてありがとうございました。
山梨は行けないのですが、今度は東京である全国展に出陣予定です。
また、ナデナデしてやってくださいませ。
2008/10/19 20:29  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
埼玉展は盛会だったようですね。

皆さんも優良をゲット。おめでとうございます。
北斗とおりゅうさんは、いい雰囲気ですね。
デッカイ赤虎・・・!!!
2008/10/19 22:12  | URL | うちわ #iqhSIKS2[ 編集] |  ▲ top

--
北斗なら近親の血の心配をしなくてすむし、できた子供は選り取り見取りで相手を選べますからね。

でも、おりゅうじゃなくて、りくかもしれませんがw

2008/10/20 20:24  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
またまた楽しい一日をありがとうございました
北斗はデカイですねぇ~蓮が細く見えました

ところで、昨日が東京展の締め切りでしたが、まだ大丈夫ですよ!
昨日東京の役員の方が、
“印刷もまだだし頭数が多ければ多いほど嬉しいから、今週前半までなら受け付けます”
って言ってたから、東京支部に電話してみたら如何でしょうか?
多分“甲斐犬”だから、OKだと思いますが・・・
2008/10/20 21:57  | URL | ナリパパ #OmMVlRsk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/46-4a5a3f7a
| メイン |
