集団見合い?
- 2010/05/24(Mon) -
028_20100524095456.jpg
静岡から、遠路はるばるかいぽぱぱ&ままが来てくれました。
先月に引き続き2度目です。

銀ちゃん達3兄弟が生まれた時も、2度足を運んでくれました。

どれだけ好きかわかるでしょう~w


032_20100524095733.jpg
ピラニアに食われたw


001_20100524095954.jpg
週末で銀ちゃんが居ないので、1歳になったばかりの天ちゃんと遊ぶことにしました。
もちろん、真っ先に出て行ってチョッカイを出しているのは、りゅう子です。

「こっち、きなしゃいよ!」


002_20100524100008.jpg

「気安く触んないでよ!ワンワンガルー」

りゅう子、天ちゃんは気に入らなかったようです。
それにしても、一喝するんだぁ。。。

りゅう子は、銀ちゃん命!なのかなあw


013_20100524100916.jpg
逆に「舐めるならアタチ~」と、天ちゃんを追い掛けまわして、積極的なのが黒ちゃん。
天ちゃんを追い掛けては、鼻先でお腹を出しています。

「アタチ、天ちゃんのお嫁さんになるの!」
銀ちゃんには、普通にしか寄って行かないのに不思議だw


003_20100524101502.jpg
でも、天ちゃんのお気に入りは、もと黒虎ちゃんのようです。
抱え込んで、ピンクの棒状の物をチョロッと出して、ヘコヘコwww

前回、天ちゃんが来た時に、元黒虎♀ちゃんって、天ちゃんに似てないか?って思っていたのですが、良く似ていますね。
実は、天子の父親は天ちゃんじゃないかという疑惑も!w

って、ことで、今後は天子(てんこ)と呼ぶ事にします^^
ツーショットが撮れなかったのが残念。


007_20100524101908.jpg
僕としては、どの子でも!ゲヘゲヘ

天ちゃん、マジでヨダレ~~。

黒ちゃんは、天ちゃんのヨダレでドロドロになってしまいました^^


そうして遊んでいると、きゃ~と、ままの声が。
019_20100524102218.jpg
珍しくりゅう子が寄って来て、抱っこを要求したそうな・・・
そしたら、お腹にウンチがぁ。

この直後わかったのですが、
012_20100524102555.jpg
この石のところに、デッカイほやほやうんpがしてありました。
「お宅の子がしたウンチがついたでちよ!」と、抗議に行ったのでしょうか。。。
まさかネ。
りゅう子だとアリそうだけどw



さて、今回は、いつもの裏山じゃない山に遊びに行きました。
うちの従業員さんの家の裏山で、私有地です。
沢があって夏でもヒンヤリしているので、時々遊びに行きます。
うちの3レディース&魁くん、穂ちゃん、天くんですが、このメンバーでGPSが必要なのは、今年8歳になる魁くんとおりゅうです(汗

映像だけでも、ヒンヤリした空気が感じられますよ。




子犬とも遊べる???天ちゃんにポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

この記事のURL | 甲斐犬仲間 | CM(10) | ▲ top
<<りくvsりゅう子 | メイン | 試行錯誤しています>>
コメント
-成長してる!-
カイポママに抱かれたりゅう子を見て、ちょっとびっくり。私たちがお邪魔してから1週間で、ずいぶん大きくなった気が。
カイポママが華奢だというのを差し引いても、やっぱり、りゅう子、すごーく大きくなってるみたい。
手、でかっ
ほかの子たちも、だいぶ成長しましたね~。すごいな、成長期。

でもって、天ちゃん。ぱぴちゃん達と遊べたのですね。いいなぁ。楽しかったでしょうね。

銀ちゃんはりゅう子に「ツバつけた!」だけど、天ちゃんはりゅう子に「ウンつけた!」…!?
2010/05/24 14:01  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

-ねこたさんへ-
りゅう子達は、50日になりました。
が、、、5キロまで計れる計りで、りゅう子はエラーですw
1日100gペースで増えているので、2カ月では6キロになるのでしょうか。
デカイ!っていうより、見た目より筋肉質で重いです。
6キロって銀ちゃんと変わらないwww

天ちゃんは、遊んだってよりも、ヨダレつけたって感じでしたね。
さすが、片足つま先立ちでも穂ちゃんと交配した紅ちゃんの息子ですねw
2010/05/24 20:35  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-2ヶ月で6キロ-
【元】も、それくらいだった・・・。
銀ちゃんとは、どこでこんなに差が付いてしまったのでしょう(笑)

あ、天ちゃんも将来のオヨメさんにつばつけたんだw
もしかして天ちゃんも、よだれ小僧くんですか? 【元】は、つらら状にたれさがってることもよくあります。ぶるぶるぶるって首振ると、自分のマズルがよだれだらけに・・・(汗)
2010/05/24 21:27  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

-いいなぁ~-
かいぽパパ、ママさんいいなぁ~
パパはピラニアの餌食になったのね、もう骨だけになってしまったかな。
天ちゃんはお嫁さんが決まったようで、つばつけたのね・・ 早っ!!
あのよだれのたれ具合は・・・相当のお気に入り?
女だらけのハーレムが気に入ったのか?
2010/05/24 22:24  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-堪能しました!-
いやぁー楽しかったです。
 お庭に入ると、ちっちゃいのが一斉に寄ってきて
  靴紐を引っ張る子、ジーパンの裾をかじる子、抱っこ~っと這い上がろうとする子、みんなかわいかったですw
 天もよだれじゅるじゅるで、ハーレムはかなり気に入ったようです。
 また、山をおもいきり走り回って三人とも大満足でした。又遊ばせてください。ありがとうがざいました。  
2010/05/24 23:05  | URL | かいぽぱぱ・まま #-[ 編集] |  ▲ top

-ねこたさんへ-
3ヶ月で11キロ、4か月で15きろ、5か月で18キロ、その辺までは一緒だったような…
4か月の時の銀ちゃんの写真を見ると、まだ2ヶ月の子供みたいな幼児体型だったw
今のリンリンの方が余程、足が伸びてるわ。。。

天ちゃん、ほんとヨダレジュルジュルでしたよ。
メスだけのお尻嗅ぎ嗅ぎしてましたから、赤ちゃんでもわかるんですねぇ~。
2010/05/25 02:10  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-さくらママへ-
天ちゃんは、ツワモノですよw
帰りたくなさそうでした。

ピラニア達、大きくなってきて、窓を開けた一瞬にワラワラと上がって来てしまいます。
サークルは背の高いドア式にして失敗。
開けたら飛び出して収集つかないw

室内でフリーにしても、トイレの躾けをしてから渡そうと思ったけど、とてもとても無理です。
来客でもあって、人がたくさんいないと、私だけの時はマトモに歩くのも困難w
2010/05/25 02:17  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-かいぽぱぱ・まま へ-
最後にバタバタして出かけてしまって、ごめんね。
でも、帰りが11時と眠くて死にそうでしたが、行って良かったです。
我が家の経緯と私の思いをお話してきました。

あそこの山なら夏でも涼しいので、いつでも遊びに来てください。
温泉も良いしね。

2010/05/25 02:23  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-天ちゃん、楽しんだんですね-
かいぽパパのカメラの構え方すごいですね。そしてそれに群がるピラニア!
天ちゃん、女の子に囲まれよだれジュルジュルで大満足でしたか。それにしても銀ちゃんも天ちゃんも良いお兄さんぶりですねぇ。
お山も堪能して、甲斐犬ってやはり野山で映えますね。
2010/05/25 21:55  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

-お竜のBOSS さんへ-
お山は私有地だし、人なんか絶対来ない場所だから安心です。
そうそう、GPSは谷でもどこでも入る物に買い換えました。
発信機も3つあるので、安心です。

天ちゃんは、牝しか相手にしていませんでした。
あんな仔犬でも、雄と牝が臭いでわかるのだって、初めて知りましたよw
2010/05/26 20:37  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |