スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藍虎、怪我しちゃいました
- 2008/10/20(Mon) -
P1030559.jpg

昨日、埼玉の展覧会でほとんど遊べなかった分の鬱憤で、今朝は3頭で大暴れしていました。
遊びだして1時間くらいたって見に行ったら、藍虎が左の後ろ足が痛いらしく、地面につけないようでした。
それでも、3本足で大暴れw
外傷はないので捻ったのでしょうか。

今日は昼は出かけないで、暑いのでキウイの木の下で遊びました。


P1030562.jpg

後ろの左足はまったく踏ん張れないのに、それでもりくとその辺にあるものを玩具にして暴れています。
うちの子達は、展覧会で人に会うのが楽しいので、早朝に出かける時でも車に飛び乗ります。
でも帰ってくると、1日じっとしていたストレスが貯まっているのか、昨日の夕方も大暴れしていました。
やっぱり、山育ちですから。

藍虎はりくと並ぶと随分大きくなりました。


P1030417.jpg

藍虎は柿とか枇杷とか色んな木があるこの場所が好きです。
カボチャもありましたが、これからは芋でしょうか。
結構、菜食ですw


P1030551.jpg

藍虎が帰った昼過ぎに、おりゅう&りくだけで山に行きましたが、親子で大爆発です。
りくは斜面では体重のあるおりゅうに当り負けしてしまうので、高い所からおりゅうを狙います。
山の斜面を縦横に走り回ります。
やっぱり、この親子は田舎の子です。

万年ダイエットのおりゅう!今日くらいはご飯はりくと一緒に肉にしようね。
スポンサーサイト
この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<田舎の子でも、、、 | メイン | 日保 埼玉展>>
コメント
--
藍虎ちゃん、足は大丈夫ですか?
何でもないといいですね

藍虎ちゃんはベジタリアンなんですね♪
我が家は雑食(笑)

みんな、元気に走り回って楽しそう~
田舎の子万歳!!です
軍団も遊びに行きたいで~~す
2008/10/21 11:53  | URL | 菻ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
軍団連れて、いつか遊びに来てください!
千葉、茨城方面には甲斐犬仲間が多いっぽので、遊びに行きたいです。

藍虎、痛がる様子もなく3本足で遊んでいて、ダランと力が入らない感じなので心配したのですが、今日は随分良くなったみたいです。

藍虎はここに来る前から、心配かけるのが得意なんですw

2008/10/21 18:04  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/47-83b95c76
| メイン |
