- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田舎の子でも、、、
- 2008/10/21(Tue) -
P1030659.jpg

藍虎は昨日よりも足は良くなったようで、走るのも4本足で走っているように見えます。
でも、静かにしている時の方が足を痛めているのが、わかります。
後ろの左足には体重かけないようにしています。
遊んでいても痛がる様子もなくて、どっちかと言うと力が入らないって感じですね。
多分大丈夫と思いますが、痛がらないだけに良く見ときましょう


P1030677.jpg

今日も昼は外出せずに家で遊びました。
「あ、こら、ネギは駄目!」
私の声にお世話係のりくが取り返しに行きました。


P1030678.jpg

あ、また何か咥えて行った。

P1030685.jpg

ナスかぁ。
藍虎がチョロスケなのでりくも忙しいです。


P1030696.jpg

噛み噛みしたら楽しくて放さないって宣伝文句で買ったゴジラは、庭の芝生で誰にも遊んでもらえず、寂しそうです。
田舎の子は、その辺の枝の方が余程好きみたいです。


P1030652.jpg

今朝の散歩の帰りです。
家の近くまで来ると、リードを取り合って、ぐちゃぐちゃ。
物足りない散歩だとよくやります。
田舎の子でも、外でくらいカッコつけようよ~。
リードつけてる時間なんて、短いんだから!

丁度、出勤や通学時間で、みんな笑いながら声をかけてくれます。「大変だね~!」って。


P1030654.jpg

結局、りくが藍虎のリードを咥えて、引っ張って帰ってきました。
一件落着。

うちの子達は、1頭だけならそれなりになんとか散歩できるのだけど、、、、。
藍虎が大きくなる前に何とかせねば。

ナリパパが、おりゅう&りくはもう大人だから、藍虎だけなら、、、って言ってましたが、うちに大人はいないようです。
展覧会で、リンクの中ではジッと立ってるのがホント不思議です。
この記事のURL | うちの子物語 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<りゅうママ家だけのドックラン | メイン | 藍虎、怪我しちゃいました>>
コメント
--
りく、すごいですね!!

ねぎを取り返したり、リードを引っぱって碧虎を連れてきたり。
お世話係のりくの様子を見てみたいな。

りゅうママさん、ビデオにも挑戦してみてください。
2008/10/22 00:10  | URL | うちわ #iqhSIKS2[ 編集] |  ▲ top

--
了解しました!
ビデオはあるんですが、持ち歩くのは大変なので殆ど使ったことがないのです。

りくは藍虎がいないと私のストーカーみたいに着いて歩く赤ちゃんなのに、藍虎にはお姉さん気取りで可愛いです。
2008/10/22 19:49  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
娘たち3頭を連れてビデオの撮影は、結構大変ですよね。
無理をしないでください。

デジカメの動画モードが一番楽ですかね。
2008/10/22 21:18  | URL | うちわ #iqhSIKS2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/48-a0700b65
| メイン |
