紅葉、先取り!
- 2010/10/27(Wed) -
068_20101027131915.jpg
先取りしすぎて、ここはまだでした^^
塩原温泉です。

山で走れないおりゅうの為に、ゴルフに行きました。
昼からの予約だったので、早めに行って、途中で散歩してみました。

073_20101027132136.jpg
塩原には沢山の遊歩道があるのですが、ここは穴場です。
何度か行きましたが、誰にも会った事はないです。

見通しが効く場所で、ちょっと放してやりました。

075_20101027132312.jpg
水は冷たいです。


076_20101027132438.jpg
自然が綺麗な場所なんですが、近くに家電などが捨ててあったりして、観光ルートから外れてしまったんですね。
犬を散歩するのには、良い場所になってしまいました^^

さて、ここから30分ほど山に登った所に、いつもワンと行くゴルフ場があります。

116_20101027133015.jpg
標高1200メートル。紅葉が始まっていました。

3レディース&山徒。初めての4頭です。

144_20101027133452.jpg
このコースは、晴天が続いていれば、コースの中にカート乗り入れがOKなのですよ。


135_20101027133555.jpg
なんか、もう、犬ぞりみたいですw


082_20101027133718.jpg
藍虎は始めて行ったのですが、すごく気に行っちゃったようです。
りく以外は18ホール。インターバルも含めて走り切りました。

時々、笹の中で臭いがするのか、中に飛び込もうとしていました。


127_20101027133902.jpg
左から、おりゅう。山徒。りく。藍虎w

テンションの上がった藍虎は、高速回転で、オイデオイデ中です^^


138_20101027134105.jpg
手前、山徒。奥がおりゅう。

このコースは、ベントという種類の芝で、冬でも真っ青です。
芝をバックに撮ると、紅葉並みに綺麗な色ですね^^

147.jpg

ちなみに、りくの本名は「楓雅(ふうが)」と言います^^
イロオトコ、山徒には負けそうですが。一番手前がりくです。

102_20101027135630.jpg

あと、勿論、おりゅうさん。
18ホールすべて、例によって、ワンワンガウガウと打ったボールを追いましたw


来週あたり、もう一度行ってみたいです。
紅葉真っ盛りでしょうね。



そうそう、今週末は福島展です。
でも、3日の中部連合展は断念しました。
体力的に無理っぽ。
7日の関東連合(茨城展)に、銀ちゃんオンリーで、専念して出陳してみようと思います^^


ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(14) | ▲ top
<<日本犬保存会・東北連合(福島展) 加筆あり | メイン | 親子だね>>
コメント
-犬ぞり-
黒い犬4頭だての犬ぞりは見事ですね!!
藍ちゃんとっても楽しそうで良かったねぇ~~
ゴルフ場も塩原の遊歩道も良い所・・みんないいなあ。紅葉になったらキレイでしょうね、又写真楽しみにしています。

中部連合はお休みね、芽衣ちゃんは頑張ってきます。
2010/10/27 19:25  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-さくらママ へ-
中部連合。なんか、いっぱいいっぱいで、ごめんなさいねぇ。
最近、痩せたってよりも、ヤツレタって気がします^^

3レディース&山徒は、楽ですね。
山徒よりも藍虎が子供みたいですw


2010/10/27 20:53  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-犬ぞりいいなぁ。-
四頭つながれてるとすごいですね~
ほんと、そのまま犬ぞりが出来そうです。

藍ちゃん、すごく楽しそうですね~
走れるのが嬉しくて仕方ない感じ?
パワフルだなぁ。
ボールを追うおりゅうさんもパワフルですね。
寒くなってきたからわんこに動きも良くなってきたかな。
うちも手が治ったらアジ錬行かないとなぁ。

2010/10/28 09:35  | URL | ゆかこな #-[ 編集] |  ▲ top

-見応えがあるw-
黒い犬が4匹ってw 緑の芝生に映えてとても奇麗。みんな張り切っているのか立ち方も綺麗。藍ちゃんの走っている写真、胸のあたりがしっかりしてるのが分かる。良い体してるw 山徒くんは、やっぱりカッコ良く立ってるね。今更って感じだけれど、甲斐犬ってカッコイイ。でも近づいて顔を見ると可愛いw ここはいいですね。ゴルフができて散歩コースもあって。最高。私にゴルフの腕があれば是非お伴させていただきたいところですね。え?いつでもどうぞ?いやーでも、りゅうちゃんに怒られるから「アキママぁーいつになったらボールを飛ばすの?空振りばかりじゃない(怒)」って。冷たい目で見られそうだからw
りゅうママ、ワンの世話に展覧会、ゴルフ、お仕事と忙しそうだし、冷えて来たから体調に気をつけて下さいね。栄養のあるものをちゃんと食べて暖かくして下さいね。
2010/10/28 10:12  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

-壮観ですね-
いいなぁ、犬ぞり状態。4頭だとさすがに迫力ありますね。
皆さんおっしゃてますが緑の芝に黒い犬が映えて、とてもきれい。
ワンたちも嬉しそうだぁ^^
2010/10/28 11:31  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

--
ええと・・・前回のゴルフの記事の時にも伺ったと思うのですが・・・カートに犬を繋いでコースを回るというのはよく見かける光景なのでしょうか?
4頭もカートに繋がれて、引っ張ろうとしている姿…面白すぎです。
高速回転でオイデオイデ中の藍虎ちゃんなんか特に秀逸。
2010/10/28 16:02  | URL | コテツおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆかこなさんへ-
藍虎が太ってきて困ったと思ったら、猫のご飯を横取りしてました。
すごい高い所に置いてあったんですけど、ねぇ。。。

藍虎、楽しかったみたいです。
身体を動かすのが大好きですからね。

寒いくらいになったので、ワン達はいつまでも動けそうですよ。
2010/10/29 19:45  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アキママへ-
冷たい目。と言えば、オイデオイデする藍虎を山徒が冷静に見てました^^

山徒は、疲れたってよりも途中眠くなったみたいで、カートに乗ろうとしてましたね。
飼い主に落とされてましたがw

甲斐犬は、動いてカッコイイ犬ですよね。
でも、本当は、直線を走るのじゃなくて、縦横無尽に走ったり跳んだりするのが、良いですね。


色々あって、三多摩展の後2キロ程、ウェートダウンしました。
色々ありすぎて、ブログのネタ、溜り過ぎてます^^

2010/10/29 19:53  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ねこた さんへ-
あるベテランのブリーダーさんが言ってましたが、色の薄い虎犬は、芝生をバックに写真を撮るんですって。
綺麗に写るから。

でも、色が濃いと、黒くなります^^
2010/10/29 19:57  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コテツおかん さんへ-
コースに犬連れで入れるゴルフ場というのは、殆どありません。
千葉にあれだけゴルフ場があっても、1つもないと思います^^
ここは、特別ですね。

公道を走って良いなら、カート欲しいですよねぇ。
4頭一緒に走らせらると、楽チンですよw
2010/10/29 20:00  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
自然の中を楽しそうにお散歩する甲斐犬、やっぱり良いですね~♪ 
こうしてお山を自由に走り回れてみんな幸せだなぁ~(^^) 
ゴルフ場同伴OKなのには驚きました!! 特別なんですね。
ママさんはゴルフを楽しみながらワンちゃん達も一緒に走れるって一石二鳥で良いじゃ~ないですか♪ 
週末は福島ですね。台風が心配ですが道中どうぞお気を付けて!! 
2010/10/29 23:34  | URL | tetsuママ #NdMr.JIY[ 編集] |  ▲ top

-tetsuママ-
ゴルフ場に、大きなMIX君が飼われています。
人慣れしてないので、目立たない場所に居ますが、犬にも吠えるし、看板犬じゃないですw
でも、そんな感じだから、コースの人、みんな犬好きで、連れて行っても構ってくれるので、うちのは喜んでいます。

台風は無事?通過したような感じですね。
今日も銀ちゃんと格闘かなぁw

来週は茨城でお会いできますね^^

2010/10/31 04:38  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-緑の犬ぞり、すごいですね-
こんなカート見て、他の方はなにっ?!ってびっくりしませんでしたか?
それにしても楽しいゴルフですね。
おりゅうさん、キャディもやるんですか? でもって、りゅうママのスコアちょっとおまけしとこなんて、しませんよね。
2010/10/31 20:22  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

-お竜のBOSS さんへ-
スタートする前に、いっぱい人が寄って来ましたよw
下り坂はブレーキを踏まないと、犬だけでカートが動きますね!

みんな楽しかったようです。

岳ちゃんも連れて行ってやりたいです。
でも、ちょっとでもカートから人が離れたら、ヒャーヒャーするんでしょうねぇw
2010/11/02 06:36  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |