スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本犬保存会・関東連合 その2
- 2010/11/10(Wed) -
1209.jpg
銀ちゃんの個体審査から帰って来ると、おりゅう&桃ちゃん、&虎鉄くんが、一緒にいました。
家族みたい^^

この日、虎鉄は、尻尾が上がらない日でした。
朝ご飯抜きで元気がなかったのと、音を気にしているようでした。
河岸沿いの会場で、バイクが群れで爆音をあげて引切りなしに走っています。
普段、静かな所で暮している子は、慣れないのでしょうか。

1332.jpg
風格の出てきた桃ちゃんに、寄り添うようにしていました。
こてちん(私はそう呼んでいます^^)も、性格が優しくて可愛いので、それで良いのじゃないかと^^

1307.jpg
ごろごろして、桃ちゃんと遊ぶおりゅうさんん。
桃ちゃんに隙あらば乗ろうとする、摩利^^


1321.jpg
銀ちゃんは、布で覆ったサークルにいました。
桃ちゃんと一緒に居る虎鉄が気に入らないので、ガウるからです^^

1313.jpg
tetsuくんの所に遊びに寄りました。

お兄ちゃん、足どけてよ!
tetsuくんが、出て来てくれました。

1319.jpg
ナイスガイです^^

家族に愛されてる顔してます。

この日から壮犬でしたが、壮犬は四国犬だらけでした。
成犬は紀州だけだったので、たまたまでしょうか。

tetsuくん。来年、また会おうね♪


1370.jpg
会場は、海沿いにありました。
直ぐ隣には、広い芝生が広がっています。
もう、ワンコさんの散歩のメッカなのでしょう。
銀ちゃん、臭い取りに暴走~。

1373_20101110084047.jpg
フリーのチワワさんに、暴走~。


1340.jpg
昼休みに、摩利と桃ちゃんを連れて、散歩に行きました。

紀州さんにロックオン!

1342_20101110084612.jpg
遊べそうな子か、摩利が様子を見ます。
相手が強そうだと知らんぷりするのですが、大きいだけで怖くないのね、、、、って、思ったみたい^^
でも、年上の牝なので、どうしようか様子見してる所に、柴くん登場。

1346.jpg

即、乗り換えます^^

1356.jpg
摩利が遊び始めました。

1364.jpg
お相撲して、ねじ伏せて乗ろうとします^^

1366.jpg
摩利の性格は、藍虎似です^^
いっぱい遊んで貰って、摩利も楽しかったようです。

1368.jpg
摩利と遊んでくれた優しい子は、嵐くんです。
男前ですね。

ありがとうございました。

1354.jpg
その頃、桃ちゃんは、、、

オヤツ持ってますよね?

この食欲、おりゅう似です^^



こうして、今年の展覧会も終了しました。
来年も、どこかの会場でお会いしたら、宜しくお願いします。


ポチおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事のURL | 展覧会 | CM(10) | ▲ top
<<病院通いの日々でした | メイン | 日本犬保存会・関東連合(茨城展)>>
コメント
--
風格の出てきた桃ちゃんによりそうこてちんの写真、【元】に似てます~♪
顔の横幅が広いとことか、やる気なさげ(?)なところとか。うふふ。ちょっと、しんきんかーん。
あ、でも虎徹くんの方が、毛色が深い感じかな。

tetsuくんのアップ、かわいーですー^^
ほんと、ナイスガイだなぁ。
2010/11/10 10:03  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

-りゅうちゃんw-
ごろごろして遊んでるw 実は凄く可愛い性格なんですねw 良い写真がいっぱい。幸せワンコが沢山w 遊んでる摩利ちゃん、アキにそっくり。
2010/11/10 12:44  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ねこた さんへ-
ああ、こてちん。
漂う空気感が、元ちにソックリかも。
実際、血筋も近いですよ^^

桃ちゃんだけ出かけると、帰って来るまで鳴いてるそうですよ^^

こてちんも痩せたら、また変わりますね。
毛色は、元ちの方が鮮やかな赤ですね^^
2010/11/10 13:54  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アキママ へ-
おりゅうさんは、子供っぽい陽気な性格です。
子供や孫たちと、ごろんごろんして遊んでやります。
っていうか、遊んで貰ってる?w

摩利は、話に聞くアキちゃんに感じが似てますね。
好奇心いっぱいで、人も犬も好きで、でもOFFは静かで。
2010/11/10 14:00  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でしたぁ(^^*)/-
うちの坊を載せて頂きありがとうございます♪
ホントだ!銀ちゃん、サークル犬していますね。
押したら倒れちゃいそうな気もしますが銀ちゃんはお利口にinしていられるんだなぁ~と感心しました。
tetsuだったら無理です。。。出してくれ~と即効倒すでしょうから^^; 
リンク内のおりゅうちゃんや銀ちゃんとは違ってリラックスしていている姿も良いですねぇ。
素顔を見れた感じで。みんな楽しそうですし(^^)
↓ほのぼの銀ちゃん、良いと思いますよ(^_-)-☆ フレンドリーで誰からも好かれるワンコは理想ですもの。
日本犬はなかなか難しいんでしょうが。。。銀ちゃんのチャームポイントですね♪
暫くは充電期間、また春にお会い出来るのを楽しみにしています。ありがとうございました。
2010/11/10 14:09  | URL | tetsuママ #NdMr.JIY[ 編集] |  ▲ top

-おつかれさま-
りゅうママさん、お疲れ様でした。
今年の展覧会は終わってしまったのですね。
おりゅうさん、孫をつれてのお出かけは楽しい?
魔利ちゃんも桃ちゃんもこてちんも皆家族ね。
会場は海辺で良さそうな所・・ こんな所でノーリードで遊んでたらたのしいだろうね。

全国展でお会いしましょうね、応援団は誰が来る?
2010/11/10 14:15  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-tetsuママへ-
オヤツありがとうございました。

おりゅうの撮影会は失敗でした。
「もう、お仕事終わったじゃない!」と、反抗して、ちゃんと立ってくれませんでした。
あのオッカサン、気まぐれです^^

tetsuくんは、サークル駄目そうですか。
そうですねぇ。銀ちゃんは、変にお行儀が良いと云うか諦めが良いと云うか。。。
被せた布の隙間から外を除いて、私が虎鉄に触ったりすると、アオーっと抗議したりしています。

押し倒しても車に係留しているので、心配はないのですが、音に驚くでしょうね。
ああ、それが怖いから押し倒さないのかもw

春は、もうちょっと毛葺きの良い銀ちゃんになってるはず、、、。
三多摩展でお会いできますかね?
また、宜しくお願いします。


2010/11/10 20:15  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-さくらママへ-
終わってしまいましたー。

応援団、どうしましょうねぇ。
3レディースは、散歩の関係で置いて行けないかも。。。
場所を確認したら、中央道じゃない感じですね。

もう一仕事でやっと一段落なので、それから考えます^^
2010/11/10 20:22  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
りゅうママさん、おりゅうさん、銀ちゃん、摩利ちゃんお疲れさまでした~
今回は摩利ちゃんも出陳してたんですね。
摩利ちゃん、りんりんのかたきをとってくれてありがとう(笑)
でも、桃ちゃんもコテツくんも頑張ったね~

おりゅうさんはほんとに孫に優しいおばあちゃんですね。
りんりんもたくさん遊んでもらったもんな~
おりゅうさん、孫&息子とお出かけ出来る展覧会は楽しい?

銀ちゃんはやっとピンク色じゃなくなったんですね。
審査員の先生に尻尾振るなんて可愛い♪
銀ちゃんってほんと可愛い性格してますよね~
2010/11/10 22:14  | URL | ゆかこな #0kufgj3.[ 編集] |  ▲ top

-ゆかこなさんへ-
藍虎の子代表で、摩利が頑張りました^^
選んだ理由は、現時点でのお顔が、摩利の方がオンナっぽのと、元気!だそうです。
りんりんも一緒ですから、小さくても黒虎でも審査員によっては評価されるって事ですね^^

おりゅうは、家では銀ちゃんとも遊んでやるんですよw
デカイ息子で大変ですね。
展覧会に出かける時は、早朝なので、その時は玄関で「行くんだー!」ってアピールします。
好きなんですね。

審査員に尻尾振って寄って行こうとする銀ちゃん。
お座りする銀ちゃん。
いっそのこと、「お手」までしたらウケましたね^^

やっと落ち着いたら、また可愛い子供になっちゃいましたw
2010/11/11 08:04  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
