- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アウトレットラン
- 2010/12/14(Tue) -
日曜に、ホームコースの月例競技に出場して、すっかり疲れてしまいました。
考えてみたら、2年以上参加していなかったです。
藍虎が家に来た頃からです。
このままだと、ハンディキャップが消滅するし体力が落ちるので、ちょっとやることにしました。
久々にしては、まあまあの出来でした。

で、土曜のことですが、3れし―ス&摩利で、那須のアウトレットのランに行きました。
藍虎の4女、山子こと柚ちゃんと遊んでやるためです。
夏以来です。
そう、藍虎の子は、摩利、椎南、凜虎、柚姫、華虎の順番で生まれてきたのでした。
大きなしいちゃんと柚ちゃんに挟まれて、りんりんが小さくなったって説もあります^^

りくの娘。那須の桃ちゃんも誘いました。
ミニオフ会です。
ちなみに、桃ちゃんが長女で、芽衣ちゃんが次女です。
今は殆ど同じですが、生まれた時は桃ちゃんが360g、芽衣ちゃんが310グラムだったんです。
桃ちゃんが、頭がまん丸で大きかったんですよ^^


004_20101214213845.jpg
ランに行くと、柚ちゃんが先に来ていました。
私達が駐車場に行くと、もう柵の所に駈け寄って来て、わーいわーい!と、歓迎してくれました。

藍虎は夏以来ですが、おりゅうは、6月以来じゃないでしょうか。
それでも、場所が違ってもちゃんと覚えていて、寝っ転がって遊んでやります。
身内は決して忘れない!
おりゅさんの、エライところです。

そして、家を出て以来、柚ちゃんには会っていなかった、りく。
覚えていました。

そして、何故か、柚ちゃんは好きなようです。
藍虎が30日で乳腺炎になってしまって。
柚ちゃんがここで山子と呼ばれていた時に、りくが何度も何度も怒って、それでも服従しながらもずっとお乳を飲み続けていました。
最後は、芽衣ちゃんや桃ちゃんが乳離れしても、柚ちゃんが飲んでいたw

012_20101214214933.jpg
普段は、山でしか遊ばないりくが、ランで先頭を走ります。

009_20101214215034.jpg
家でしか、そして藍虎としかプロレスしない、りくが、格闘始めました。
テンションMAXです。

りくと藍虎の格闘は、中々見ごたえがあるんですよ。
身の軽い同士ですから、空中戦になります。
ジャンプしては反転、横に後ろにと飛びます。

006_20101214215630.jpg
気づいたら、他に居たワンは、みんな出てしまって、3レディース&摩利&柚ちゃんだけになっていました(汗

029_20101214215850.jpg
久々登場の柚ちゃんです。
すっかり、おデブになっていましたが、摩利よりも大きくなっていました。
相変わらず、まったく物怖じせず、ワンにも人にも超フレンドリーです^^

018_20101214220202.jpg
そこにハスキーさん、3頭が登場。

019_20101214220424.jpg
お母さんと11ヶ月の元気いっぱいの仔犬ちゃんです。

甲斐犬軍団とあそんでくれました。

026_20101214220634.jpg
仲良く遊ぶ甲斐犬とハスキーに安心したのか、柴くんもやって来ました。

藍虎、摩利、柚ちゃん母娘が追い回しまわします^^



そこへ、桃ちゃん登場!
030_20101214220922.jpg
りくと桃ちゃんです。
大きくなった娘ですが、久々に会う母さんを覚えているのでしょうね。

光が当たると、同じ色ですね。


039_20101214221151.jpg
展覧会でも会っている、摩利と桃ちゃん。
サイズが違います。

044_20101214221435.jpg
桃ちゃんも、大きな犬も全然平気。
ランが気に入ったようで、楽しそうでした。

また、遊びに行こうね!
ハスキーさんにも、また遊んで貰おうね!


053_20101214221552.jpg
とっても、良い子でした^^


ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(8) | ▲ top
<<8歳になりました | メイン | 山でのお土産>>
コメント
-ブログお久しぶりです。-
那須のドックランでは、お世話になりました。
りゅうママ「疲れているようでしたので、心配していましたが・・・」おりゅうさんの件から、無理せずに少し休養しないと駄目ですよ!
ドックランで、りゅうママ一族とモモちゃんを見ていて感激でした。
おりゅうさんから始まり、孫が増えて「頑張ったなー」久しぶりに再会しても忘れない親子、家族が他犬と何かあったら跳んで行く、おりゅうさんの優しさ「皆んな大好きです!」モモちゃんたちが子供を産んだら賑やかでしょうねー
私も風邪が悪化して一休みですが、朝晩の運動はしています。「モモちゃんはしっかりと育てます。」
来年の展示会は、祖母ちゃんと、母さんの分まで頑張りますよー


2010/12/15 06:11  | URL | Momotetsu Papa #-[ 編集] |  ▲ top

-Momotetsu Papaへ-
今年は、ずっと疲れたままですね^^

授乳中に藍虎が乳線炎でオペした時も、大変でした。
仔犬の譲渡先決めも、9頭ですから大変でした。
全員が納得の行く飼い主さんに恵まれ、ラッキーでした。

おりゅうは、摩利の飼い主の幼稚園のゆうちゃんも守りましたね。
家の者を守るのは知っていましたが、ちゃんと子供も守るんですね。
お調子者ですが、そう云う所はエライもんですね。

2010/12/15 09:13  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しそうね-
久しぶりの柚ちゃん大きくなったね~ 芽衣と変わらなかったりして・・・
皆で遊んでる姿はとってもステキ!!
最後のお写真・・・かわいい!! ステキなハスキーさんですわ。
2010/12/15 09:40  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

--
も・桃ちゃん、大きい! カラダつきもがっちりして、ヘタな男の子なんかタジタジですね。これも「山効果」でしょうか。すごいなぁ。

楽しそうなラン体験でしたね。オコチャマたちもみんな、満足満足、でしょう。
りゅうママ一族の絆、固いですねぇ。いいな^^

最後の写真、笑っちゃいました。無謀なヨーキー(?)ですね。くくく。届いてないよぉ(笑)

2010/12/15 11:13  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

--
☆こんばんワン^^

 DOGDEPTランでお会いしたハスキーズです
 耳が立ってるワンちゃんが多かったので
 嬉しかった

 フブキとよしお君の写真可愛く撮ってくれて(嬉)
 またランで会えると嬉しいです。
2010/12/16 00:06  | URL | ルック #-[ 編集] |  ▲ top

-さくらママ へ-
夏に会った時は、摩利と同じくらいでしたが、藍虎より大きくなっていました。
でも、多分、芽衣ちゃんの方が大きいかな。

遠くから気がついて喜んでくれたので、嬉しかったです^^

ハスキーさん達は、とっても良い子に躾けされていました。
飼い主さんは、幼稚園の園長先生みたいなイメージで、他の飼い主さんの相談にも乗ってくれていました。
大型犬の飼い主さんは、しっかりした方が多いですね。
2010/12/16 08:41  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ねこたさんへ-
桃ちゃんは大きくなりましたね。
体質はりく似で、しなやかな筋肉質ですね。

8ヶ月のころの銀ちゃんと一緒で、脂肪も多いので、尚更大きく見えますね^^
1歳ごろには、もうちょっと身軽になるのじゃないでしょうか。

摩利が、ハスキーさんに跳ね飛ばされて、一時、「もうやだー!あっち行って」ってなりましたが、まもなく復帰しました。
家は女の子が多いので、ランも行けてラッキーですね。

外に出た子達が、3レディースと会うと凄く喜んでくれるのが、嬉しいです。
2010/12/16 08:55  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルック さんへ-
いっぱい遊んで頂いて、ありがとうございました。
甲斐犬軍団が入ったら、誰も居なくなっちゃったので、助かりました^^

また、お会いしましょうねー。
2010/12/16 08:56  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
