- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンク貼りたいのですが
- 2011/04/21(Thu) -
http://osanpoikuyo.blog112.fc2.com/

みなしご救援隊が保護した犬を、大島で16頭預かっている方のブログです。
飼い主さんが見つかった犬も数頭。
こちらの方も、手を合わせたくなるくらい一生懸命頑張ってくれています。

右の方に「東日本大震災 保護犬猫まとめ情報」があり、リンクしたいのだけど、方法を読んでもやり方がわからない(汗
リンク貼れる方、広げてやってください^^
飼い主さんの元に戻れますように!


http://blog.livedoor.jp/mamorouinuneko/

「守ろう犬猫/『みなしご救援隊』保護の震災迷い子情報」
こっちも、お願いします。情報は重なりますが本家なので。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<リンク貼りたいのですが その2 | メイン | お願いがあります 緊急告知あり!>>
コメント
--
リンク、貼りましたー!
2011/04/21 11:21  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

-リンク貼りました♪-
いつもながらすごい行動力ですね!
お身体壊されませんよう、私の仕事柄で手に入るものでお役にたてるものがあればいつでもいくらでもご用立てしますので、遠慮なくお申しつけくださいね。
とはいえ、うちのあたりはプチ被災地なので、物資には多少限りがありますけれども。
2011/04/21 13:14  | URL | Suzuka@つくば虎梅荘 #-[ 編集] |  ▲ top

-ねこたさん、Suzukaさんへ-
ありがとうー。

>「コジロウを置いてきたことを、一生後悔しながら生きるんだと思っていた」

置いてきてしまった犬が、大島で一時預かりされているのを見つけた飼い主さんのコメント。

ホントにホントに、良かったです。


http://blog.livedoor.jp/mamorouinuneko/?p=8
重なった情報が多いようですが、こっちも貼って貰えますか?
こちらは、みなしご救援隊で管理してるサイトです。

Suzukaさん、必要な時は遠慮なく連絡しますね。
一番は、お知恵拝借かもしれませんが^^


2011/04/21 14:40  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はい。大至急!
2011/04/21 16:07  | URL | テツのかあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-テツのかあちゃん へ-
もう1つ加えました。
宜しくです^^

本家を忘れちゃ駄目ですよね。
これからまた、大量に出てくると思うので、宜しくお願いします。

双葉町の住民が避難している埼玉でも、「ペットを置いてきてしまった」と嘆いている人が多くいるそうです。
菅さんが訪問した避難所は、1000人居た人が今50人くらいだそうですから、避難所を出て、引き取れる環境になった人も少しは居るのでは…
2011/04/21 16:38  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ねこたさん、Suzukaさんへ-
すいません。
http://blog.livedoor.jp/mamorouinuneko/

でした。
2011/04/21 16:51  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
<a href="http://osanpoikuyo.blog112.fc2.com/" target="_blank">ほらほら皆~~お散歩行っくよ~~!!</a>

この要領で”~~~”部分の変更と>~~~~</a>の部分を変更して下さい。
2011/04/22 07:55  | URL | テツのかあちゃん #E/frtVgU[ 編集] |  ▲ top

-テツのかあちゃん へ-
かあちゃん、尊敬~♪

やってみます。
2011/04/22 20:22  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
