芽衣ちゃんと遊びました
- 2011/05/04(Wed) -
2日の朝、さくらママから電話があって「今、時間ある~?」

なんと、我が家の空き地ランに居るそう^^

前日1日に富山で開かれた、日本犬保存会の北陸連合展に行ってたんじゃないの???

何と、その帰りに、はまちゃん&さくらママが、4頭連れて遊びに来てくれました。

その帰りに???
ちょっと、寄ってみたって距離ではないと思うのですが(爆


011_20110504080324.jpg

大きな体を小さくして、お母さんのりくにチェックされる芽衣ちゃん。
顔の大きさというか、長さというか、随分違いますw

002_20110504081154.jpg
はまちゃんに「撫でろ撫でろ」と、りく。

015_20110504081316.jpg
はまちゃんに「オヤツ頂戴!」と立ち上がっているのは、おりゅう&芽衣ちゃん。
食いしん坊コンビw

014_20110504081638.jpg
これは、おりゅうと&摩利

藍虎以外は、だいすけくん(左手前)も含めて、多少の違いはあっても似たような虎毛^^

013_20110504082021.jpg
オヤツも順番にもらいました。

007_20110504082116.jpg
だいすけくん、ハーレム状態ですが、お気に入りは藍虎。
なぜか、藍虎って雄にモテるんですよね。
というより、他がモテない(爆

009_20110504082238.jpg
005_20110504082252.jpg
010_20110504082335.jpg
しばし、みんなで遊びました。

愛知から富山で展覧会をこなし、夜、長野のハルルンの所で飲んで、朝、栃木入りした一家。
パワフルですね~。
3日は、息子さんの引っ越しなのでと帰って行かれました。

妹が、「みなしごさんと云い、犬飼ってる人って、みんなスゴイね」って驚いてました。
が、、、みんなじゃないと思うぞw



ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 甲斐犬仲間 | CM(14) | ▲ top
<<千葉の保護犬 | メイン | 原発20キロ圏内は今>>
コメント
-あははっ-
犬飼ってる人、皆。ではないと私も思いますお~(笑)

ジロ母さんち行く時、メールか電話下さいね^^


2011/05/04 09:37  | URL | 久慈姫 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なるほど そのくらいの距離感でないと サクラぱぱ、ままのようになれないのですね。

 なかなか むじかしいですう。

 みんなが 凄いのではないですよねえ。 そうそう 例のブツ。 送りました。
2011/05/04 15:36  | URL | 熊五郎 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

--
甲斐犬がいっぱいで遊んでるとこ見ると癒されますね~
みんなのんびりしてて楽しそう♪

それにしてもさくらママさんもパパさんもパワフルですね~
長野の帰りって反対方向だし(汗)
ゆかこなも見習いたいです。
2011/05/04 16:51  | URL | ゆかこなりん #-[ 編集] |  ▲ top

-久慈姫 さんへ-
来週、行こうと思ってます。
電話しますね。

久慈姫さんのテクテク歩きも、スゴイものがあります。
ねこたさんの散歩とか。

やっぱ、結構、みんなスゴイかも^^

2011/05/04 16:53  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-熊五郎さんへ-
あ、ブツ、事務所の方に届いてました。
ありがとうございました。
姫ちゃんにヨロシク伝えてね♪

最近、日本って狭いのか?って思うことが多いですね^^
2011/05/04 16:56  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆかこなりん さんへ-
家に遊びに来た次の日だったか、大阪に行きませんでした?
凄いなぁーと思ったものです。

私、運転が嫌いで、すぐに肩が凝ります。

最近、山に行けないので、家が壊れそうです。
癒されるってレベルを超えています(爆
2011/05/04 16:59  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お邪魔しました~-
突然驚かせました・・・びっくりしたでしょうね。
帰りに寄り道したと言う距離ではないしね(笑)
車にもすっかり慣れてきた芽衣ちゃんは久しぶりのお里でとっても楽しそうでした。
帰りは私に抱かれてずっと寝てました。
2011/05/04 19:42  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-みんな、凄い!-
 みんなタフです!りゅうママさんも、ゆかこなりんさんも。私には絶対できない~愛知~富山~長野~栃木~愛知。さくらママ家は普通じゃない!(失礼)。でも芽衣ちゃん達みんな元気でよかった。藍ちゃんも地震は慣れたのかな?そのうち会いに行きます。
2011/05/04 20:54  | URL | yutty パパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
恐るべしさくらママファミリー^^
すごい移動距離。りゅうママさんもそうだけど、みんなパワフルだわ!
新しく車買ったもんね。大きくて疲れなさそうだもの。4頭連れてるし、心配なく家を出られたかな^^
2011/05/04 21:06  | URL | テツのかあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あのりゅうママに「パワフルだ」といわせる、さくらママ一家・・・。おそるべし(笑)

私の散歩なんか、全然たいしたことないですよー。時間かけてるだけで。時々一緒に座り込んで、よその庭眺めたりしてますからw

芽衣ちゃん、大きくなりましたねぇ。りく母さんと、こんなに差が出てきたんだ。
でもやっぱり、まだまだ母さんにはかなわない。この写真、ふたりのチカラ関係がよく出てますよねw
2011/05/04 22:26  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

-さくらママ へ-
車酔いがひどくて、1分で酔っていた芽衣ちゃん。
愛知に行くことになって、毎日毎日ドライブトレーニングしたけど、完全克服は出来なかった。

今は、随分と長距離を走れるようになったのですね。
やればできるものだー。と感心^^

芽衣ちゃんは、折れそうに細い足だと思ったら、りくと太さが変わらないのね^^
おりゅうも足は細めだから、似たかなw
2011/05/05 06:55  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-yutty パパ へ-
藍虎は随分と地震には慣れたようです。
ここの所、少ないし。

でも、いつも近くに居るので、怖いのでしょうね。

yutty パパ もゴルフしてたくらいだから、基礎体力はありますよ。
さくらファミリーは、運転が苦にならないのかなぁ。
あたしゃ、駄目だわ^^

そのうち、遊びに来てくださいね。
2011/05/05 06:59  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-テツのかあちゃんへ-
そういうかあちゃんも、パワフルですよ。
随分遠くまで展覧会出てるし。

なんだかんだ言っても、中型日本犬を飼おうって人はパワーはありますよね。
あと、芯の強い人が多い。特に女性^^
頑固ともいう(爆
2011/05/05 07:02  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ねこたさんへ-
芽衣ちゃんは、すごく細く見えるけど、18キロあるそうです。
大きいんですよね。50近くあるそうですよ。

りくは14キロあるので、見た目より体重が重い親子なのかもしれないですが^^

この時、りくは芽衣ちゃんには唸ったりしなかったのですが、ちゃんとお母さんを覚えていて、敬意を表しているのですよね。

りくは自分の子はわかりますよ。
藍虎の子達に対するのと、態度が違います。
小さな母さんですが、ずっと母子なんでしょうね。

麻衣ちゃんは、おりゅうに煩くしてンガー!って云われてましたが、ンガー!って開いた口の中に顔を突っ込んで、舐めてましたw
おりゅうは怖くないらしいですね。
2011/05/05 07:15  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |