スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日保・東京展の案内
- 2012/04/04(Wed) -
何度か行った方はご存知かと思いますが、「ちびっ子ハンドラー大会」ってのがあります。
出陳申し込みは当日だそうです。

出陳資格は、日本犬&ちびっ子です。
ちびっ子って、何歳まで?かは、不問です^^
で、犬の犬席も不問ですので、例えば、甲斐犬愛護会の甲斐犬も柴犬保存会の柴犬も、日本犬ならOKなのだそうです。
出陳料もかからず、ベストハンドラー賞と特別賞があるそうで、商品は全員賞だそうです。

今回、摩利&ゆうちゃんペアーが出場予定です。
が、摩利は引きが強いので、ちょっと心配ではあります^^

銀ちゃん&子猿ペアーや岳ちゃん&K君ペアーなら、特別賞は貰えそうですが、物理的に無理ですねw

日本犬を広く普及するためって趣旨なので、ご家族にお子様が居る場合、楽しんでご参加くださいませ。


8日。いつもの明治公園です。

新宿区明治公園
新宿区霞岳
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access086.html
スポンサーサイト
この記事のURL | 展覧会 | CM(15) | ▲ top
<<我が家のある日 | メイン | 尻尾のこと>>
コメント
-楽しそう♪-
お邪魔します☆ホッシー飼い主です。
そんな大会もあるのですね!それは楽しそう♪
近ければぜひ見学、参加、したかったです。
いつかうちの子どもたちもちびっことして参加してほしいなぁ☆
残念ながら今はまだすこし怖がってしまっています…。
2012/04/04 11:15  | URL | もち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと…どころか…ずいぶん遠いが…
近ければ是非に行きたいと思うほど…
東京展は…楽しそうですね♪~
いろいろな取り組み…スゴイですね!

また…東京展の様子…楽しみに待ってます
あ~残念…銀ちゃん&小猿ペアー…見てみたい(笑)
2012/04/04 22:04  | URL | 才蔵日和 #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました~-
ちびっこハンドラー、面白そうですよね~
誰かちびっこさん、小夏引いてくれないかなぁ?
絶対引っ張らないお利口小夏だからオススメなんだけど…
我が家にはちびっこがいないから残念です。

おりゅうさんの尻尾の具合はいかがですか?
日曜日までによくなりますように。

小夏とりんりん比べてもほんと尻尾って色々だと思いますね。
小夏は付け根が下向きで、かなり頑張らないと尻尾は上向かないみたい。
威張る性格でもないですしね。
りんりんは常に上むき。
伸びるのは寝てる時と走ってる時くらいです。
伸びても先端は外側にくるってなってますし。
しっかりした巻尾で面白いです。
2012/04/04 22:46  | URL | ゆかこなりん #0kufgj3.[ 編集] |  ▲ top

-ちびっ子ハンドラー大会、おもしろそー-
銀ちゃん&子猿ペアー、いいですねぇ。両側からエスコートされて、銀ちゃん照れちゃうんじゃないでしょうか。

岳ちゃん&Kタローペアー
おふざけ岳ちゃんだからねぇ、ムリだなぁ。

摩利&ゆうちゃんペアー、頑張ってね。楽しみですね。
2012/04/04 22:46  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

--
行きます行きます!
りんりんも出陳するっていうし、芽衣ちゃんのお子ちゃんも出陳するって言うし。
なにしろ以前働いていた所の方々と食事会って予定があったんだけど、断っちゃった!
人の義理より犬の付き合い(←ひとでなし)
でももし雨なら…行かないかも…(←根性ナシ)
ところで日保のHPに載ってる会場の住所、ネットで検索するとヒットする明治公園の住所と微妙に違うんですけど、
HPの住所目指して行けば大丈夫ですか?
2012/04/05 01:38  | URL | コテツおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました~-
りゅうままさんのblog、何故かタイトルに『ありがとうございました~』が入る…
なんでだ?
2012/04/05 05:53  | URL | ゆかこなりん #0kufgj3.[ 編集] |  ▲ top

-東京展・応援に行きますね-
おりゅうさんの尻尾治りましたか??
何なに 甲斐犬特別賞!!
山徒・りんりん出場ですって 応援しなくちゃ!! 
 
「ちびっ子ハンドラー大会」にかの子を出したいにゃー
息子にお願いできるか聞いてみます。
2012/04/05 08:54  | URL | なのかの #-[ 編集] |  ▲ top

-もちさんへ-
ホッシーは、顔もおりゅうと感じが似ていますが、キカンボウで我が強いタイプかもしれません。
2度ほど会ってますが、何となくそう思いました。
賢い子なので、自分の思い通りに事を進めようとするかもしれないので、心して取り組んでくださいね^^

日本犬は子供には優しいですから、いずれ仲良しになると思います。
いつか、関東にも遊びに来てくださいね。

2012/04/05 12:04  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-才蔵日和さんへ-
東京支部は、ブリーダーやマニアだけの展覧会じゃなく、一般の方への日本犬の広報をという取り組みを積極的に行っている支部です。

女性ハンドラーにも景品がでるんですよ^^

支部展は、表彰状が違ったり景品が違ったり、色々です。
審査員だけは、全国どこでも、本部からの派遣なので、その時々で変わりますが。
2012/04/05 12:10  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆかこなりん さんへ-
ああ、小夏っちゃんなら、1歳の子でも引けますねぇー。
だれか居ないかなぁ。

おりゅうの尻尾は、全然改善されず。
治ると良いんだけど…

そっか、りんりんの尻尾は寝てる時は伸びるのね^^
そりゃそうだ!
犬って、寒い時は丸くなって尻尾で鼻を覆うんですよね。
体温が逃げないように。

尻尾が鼻に届かない犬種って、人間が作ったか暖かい所で生活してきたか…なんでしょうね。
以前、藍虎の子を欲しいって人がMダックスを外飼いしてて、譲るのを止めました^^

小夏ちゃんも背骨柔らかいタイプですよね。
飛ぶときって、飛節だけじゃなくて全身のばねで飛ぶから、そういう子の方が跳躍力があるんですよね。
2012/04/05 12:20  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お竜のBOSS さんへ-
都合が合えば、遊びに来てください。

山徒と岳ちゃんは、ずっと会っていないので、ガウガウしても大したことないって思います。

2012/04/05 12:25  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コテツおかん さんへ-
ちびっ子は居ないの~?
コテツくんも引けると思うけど。

おとん・・・扮装してもばれちゃうね^^

地図、アップしときました。
住所が違ってたみたいです。

食事会より東京展でしょ^^
2012/04/05 12:27  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-なのかのさんへ-
おりゅうの尻尾は、まだ治らず。当日は微妙な感じです。

かの子ちゃん、良いですね^^
愛護会にだって、日保サイズの子は結構居るんですよね。
展覧会に出て行かないだけで^^

逆に、日保にだって愛護会サイズはいっぱい居ます。
うちにもウジャウジャw
2012/04/05 12:31  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おりゅうちゃんの尻尾はその後如何ですか?
日曜日までに何とか間に合うといいですね。
銀ちゃんは今回はお休みなんですね。
会場には来るのかな!?
うちも東京に行きますのでヨロシクお願いします。
お会いできるのを楽しみにしてますね♪
ちびっ子ハンドラー、ほのぼのしていて良いですよねぇ^^
うろ覚えだけれど昨年秋は中学生の子が出てませんでしたっけ!? 
記憶違いだったらゴメンなさい(汗)
うちはとにかくデカ過ぎて(tetsuだけでなくねぇねも^^;)まだ小6だけれど目立つからイヤだと^^;
大きいワンコさんでも大人がサポートに入れば参加できましたよ。
盛り上がると良いですね~^^
2012/04/07 01:08  | URL | tetsuママ #NdMr.JIY[ 編集] |  ▲ top

-tetsuママへ-
芽衣ちゃんの子を1頭、こちらの方に連れて帰ってくることもあって、銀ちゃんはお休みなんですよ。
赤ちゃんの臭いが嫌いみたいなので、面倒なことになるし。

三多摩展では、チンピラ化した銀ちゃんが失礼しました。
もうちょっと出陳頭数の少ない所で、修行してきます^^
おりゅうの尻尾は、何とかなりそうな気配です。

そうそう。ちびっ子ハンドラー大会。
やまもとさんに出て欲しいなあって、思いますよね。、メールボックスいっぱいらしく届かない^^
日曜にお会いしましょう。
2012/04/07 07:35  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
