- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀ちゃんの初めての子
- 2012/06/07(Thu) -
会ってきました。銀ちゃんの子。生後3日です。

031_20120607165512.jpg

2男、3女。見事に真っ黒(爆

嫁が小柄なので、嫁に似た子は小さいし、銀ちゃんに似た子は大きい。
2分化しています。
写真だとわからないけれど、虎毛の見えている女の子が1頭。顔が一番銀ちゃんに似ているので大きくなるかな…
紺ゴム、水色ゴムの子が男の子で大きめ。
ずっしりと重く硬い身体。何だか懐かしいです^^

051_20120607170117.jpg
暑ければ、涼しい所にコロンコロンと転がっているそうで。

そうそう。家のって、こんな感じ^^

大きな男の子は、体重増加も多く、銀ちゃんの大きな息子を待っていてくれた人には朗報ですね。
黒虎ですが^^
でも、脚はワニじゃないので、銀ちゃんクラスの大きさにはならないって思います。
まあ、普通はならないですよねw

042_20120607194201.jpg
水色の子。3日にしては、綺麗な顔。でも、このヒグマ顔は銀ちゃんでしょうね^^

虎毛の見えている女の子は、顔も銀ちゃんに似ています。
この時期、銀ちゃんに似てるってことは、顔に皺が多いので、名誉のため載せないでおきますw

大きな子は、体重増加も多く、すでに800g台。
摩利の小さな女の子や、りくの女の子達の2週間目の体重よりも、銀ちゃんの大きな男の子の1週間の体重の方が重いことになりそうです。

藍虎の子のしいちゃんとリンリンで体重差が2倍ありますが、銀ちゃんの子もそうなりそうですね。

034_20120607195528.jpg
嫁です。とってもとっても良い子です。
藍虎と同じように、元は愛護会ですが今は日保の犬席です。
本当に優しくて可愛い子。

006_20120607200648.jpg
体高差10センチ以上の小さな嫁です^^

029_20120607200905.jpg
でも、銀ちゃんを気に入ってくれて、お預かりした間、ずっとずっと銀ちゃんの後を付いて回っていました。
銀ちゃん、もう2度とないかもしれない、この世の春でした^^


でもって、何かを守らせたらスーパー番犬。
嫁の居る犬舎を守っているのです。
019_20120607201810.jpg
嫁もずっと銀ちゃんを見ています。

3レディース、全然近づけない^^


藍虎の一番大きな子。しいちゃんが出産したと連絡がありました。
何と、、、8頭だそうです。
しいちゃんの相手は、マルです。
我が家で初めてのインブリードです。

しいちゃんの相手を銀ちゃんで…とも思ったのですが、大きなしいちゃんで多産系…どうしても怖くてやめましたw

東京展の帰り。
マル、頑張ったのですよ。
車酔いするマル。
周りはゴルフ場しかなくて、散歩でも人にも犬にも合わない環境で、いきなりの東京。
しかも、2歳にして3度目の展覧会の終了後。
自分よりも3センチも大きな相手によく乗れたと褒めてやりたい^^
明治神宮の駐車場で(爆

幼稚園児のマルですが、やる時はやるオトコだったのです^^


オマケ
044_20120607210355.jpg
ピグモンとドラミ。並んでへそ天昼寝。
暑いのかなって思ったけど、この部屋は半そでじゃ肌寒いくらい。

厚みと頭の大きさが違うw



ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | りく&摩利の子 | CM(14) | ▲ top
<<おりゅうの家系 | メイン | 個性でてきた>>
コメント
-しいちゃん 男腹??-
銀ちゃん しいちゃん おめでとうございます。

しいちゃんの所は多くても4頭かな?? って事でしたのに!!!!!!!!
出産時間も3時間と しいちゃんがんばりましたね。
はっきりとした虎模様のベビちゃんも・・・
最近ちょっと赤虎の甲斐犬が気になって仕方ないんですよね ~ 

銀ちゃんとお嫁ちゃんは相思相愛の仲なんですね。
銀ちゃんってとっても優しんだぁー
銀ちゃんいいかも~~~


2012/06/07 21:49  | URL | なのかの #-[ 編集] |  ▲ top

--
仔犬の写真、どの子が銀ちゃん似でどの子が嫁似なのかハッキリわかる~。大きさ違いすぎ~(笑)
嫁はどこのお嬢さん?
顔が藍ちゃん~りんりん系だわ。こはるにも似てる。
マルちゃん、明治神宮の駐車場ですかぁ!?
そういえば日保の血統書の申請ってやっぱり交配の写真要るの?
2012/06/07 22:10  | URL | コテツおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-なのかの さんへ-
赤虎の甲斐犬…私の周りには結構居るのだけど、甲斐犬全体ではすごく少ないですね。
なの子ちゃんのお父さんも、赤虎ですよね^^

私自身は、赤虎に拘りはないのですが、山徒の赤は見惚れますね。
隣に居ると、おりゅうがくすんで見える^^
拘りはないと言っても、赤虎の子は変な使われ方をすると困るので、知らない人には譲れないし、家で全部は飼えないし、、、、。
何かと、何ですね^^

銀はね。好きな相手にはとことん尽くすタイプです。
誰にでも優しいのじゃないのが、何なんですが。

従業員さんが声を掛けても、いつも知らんぷりで庭で寝ていた銀ちゃんが、嫁が居る間は吠えましたね。
あのデカイ声で。
2012/06/07 23:12  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コテツおかん-
ほんと、どっち似か説明要らないっしょ(爆

小さい子は、勿論、お顔も嫁似で美人さん^^
藍虎よりはりんりん似かな、毛葺きはこはちゃんみたいな感じ。
フッサフサ。
真っ黒に赤い差し毛。
嫁は近くのお嬢さんなんだけど、両親犬も知ってる犬で、特に母犬は私の好きなタイプ。

ちょっと気弱だけど、ビビりじゃない子でねえ。
もうー、家の3レディースがどんだけ癖が強いかって思いましたよ^^
まあ、だから、どこに行ってもああなんでしょうね。

日保の血統証は交配の写真は要らないですね。
愛護会も、両親の所有者が違えば要らないはずですよ。

銀ちゃん似の女の子って、やや将来の顔が心配ではあるのだけど、りくと摩利の子だと、日保中型基準に達する可能性があるのはドラミだけ。
ドラミは、私は大好きなのだけど、展覧会って、、、あの体型でどうよ?w

2012/06/07 23:28  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃん、お父さんになったんだね・・・おめでとう。
しいちゃんもおめでとうだね。
みんなかわいい子が産まれて何処を見ても楽しい!!
銀ちゃんに似たお顔で大きな牝・・・かわいくていいかも。
りくちゃん、摩利ちゃんの子ども達もスクスク大きくなってみんな元気でいいね。
今年はママさん忙しいけど楽しいですね。
秋にはどの子が展覧会に出てくるのかな・・・・
2012/06/08 07:05  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃん、お父さんになったのね♪
あら、しいちゃんも
りゅうママさん仔犬が一杯で、楽しいね
どこの子もみんな可愛い!
みんなの成長が楽しみです
2012/06/08 09:59  | URL | 才蔵日和 #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

-なんか-
良いわぁ。銀ちゃん夫婦。
優しくて控え目でカワイイお嫁さん、銀ちゃんの事を気に入って後ろを付いて回ってる。
銀ちゃんもプロレスを仕掛けたりせずに優しく対応していそう。
お嫁さんが、犬舎の中から銀ちゃんを見ているのが微笑ましい。
気が合ったのかな。
心温まる写真でした(^^)

2012/06/08 11:10  | URL | アキママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ワアッーすごい!!-
銀ちゃん、お父さんですか、やったね!!
2男、3女なんて、理想的じゃないですか。保父さんじゃなくて、これで立派にイクメンになれますね。
お嫁さんを守ってホンワカやさしくて頼もしい銀ちゃんですね。

岳ちゃーん、一人だけ取り残されて、冷や飯喰いの次男坊だよぉう、厄介叔父で一生部屋住みかぁ...

しいちゃんもおめでとう!な、なんと8頭ですか。しかも6男2女、すごいですね。

りゅうママ関連のベビー誕生、摩利ちゃんのところが3男2女、りくちゃんが3男2女、で今回の銀ちゃん2男3女、しいちゃん6男2女なので、男の子が14頭、女の子が9頭で総勢23頭か、すごいベビーラッシュですね。
一堂に会したらすごいでしょうねぇーーーーー
目が回りそう!
回ってみたい。
2012/06/08 16:37  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

-さくらママさんへ-
今年の秋は幼犬なので、誰でも出られますね^^
今回は、小さい子がいっぱいなので、記念に出るのも良いですね。

展覧会の出陳に興味があるのは、2軒だけなので、後は私が2頭くらい出せればなって感じでしょうか。
と云っても、日保サイズなるのは、何頭なんだかw

しいちゃんの子、明日見てこようと思います。楽しみ。
2012/06/08 19:59  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-才蔵日和さんへ-
5年分くらい産まれた感じです^^

どの子もそれぞれに長所も短所もあり、それがまた可愛いですね。
2012/06/08 20:01  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-アキママへ-
最初ね、銀ちゃんは戸惑って、私の顔を見ていました。
「どうしよう・・・」って。

ずっとずっと着いてくるのでね。
銀ちゃんが家に入ると、窓にくっついいて銀ちゃんを待っているんですよ。
出て行くと、嬉しそうに尻尾振って。

銀ちゃん、そんなにモテたことがないので、その守りようってすごかったです。
人が玄関に来ても、嫁の所にすっ飛んで行って守るんですよ。
誰も取らないのにw

デカクて無骨なオトコと、健気でカワイイ嫁の組み合わせは、ほほえましかったですね。
2012/06/08 20:07  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お竜のBOSS さんへ-
岳ちゃんの嫁は、少し小柄で、毛葺きの良い子。
岳ちゃんなら、黒虎でも赤虎でも大丈夫って思う。
体型的には、少しがっちりした子が良いと思う。

岳ちゃんの性格は、ほんと、良いからね~。
どこかで残したいですね。

マルよりも小さい子がいっぱい居ますよ。ビックリしないでね^^
2012/06/08 20:15  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます。-
りゅうママさんへ
銀ちゃんの子供が産まれのですね。「おめでとうございます。」

りゅうママさんが楽しみにしていた子供では ^^
お嫁さんも可愛い子で、きっと銀ちゃん似の良い子に育つと思いますので、展覧会も楽しみですね。
2012/06/09 04:43  | URL | Mommtetsu+&Papa #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-Mommtetsu+&Papa さんへ-
りくの子。摩利の子。は、広範囲に交配相手を探して、目的を持って交配でしたので、楽しみでした。
異系交配ですしね。

しいちゃんは、外見も性格も抜群だし、初のインブリードなのですごく楽しみでした。
早速見て来ます。


銀ちゃんの場合、牡は牝を選ぶ立場じゃないですから^^
でも、とても良い子で良かったです。
家は色素の濃い黒虎が、華ちゃんしか居ないので、これで、次にはインブリードできそうです。

りくの女の子は、桃ちゃんくらい大きければ良かったのですが、綺麗だけど小さいので、展覧会に出すなら銀ちゃんの娘でしょうね。
しいちゃんの子も、大きな子は出るのじゃないかと思いますが。
2012/06/09 08:48  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
