- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あのオトコ
- 2012/07/02(Mon) -
あのオトコがやってきました。

030_20120702110037.jpg
銀ちゃんが換毛で首周りの毛が抜けると、よく似ているあのオトコです。

022_20120702110208.jpg
銀ちゃんとは胸の深さがやや違い、首もやや長いあのオトコ。

026_20120702110335.jpg
おりゅうと比べても、赤は赤く黒は黒く。
りくと似た毛色のあのオトコ。

031_20120702110440.jpg
銀ちゃんほどデカイ甲斐犬は居ない…と言われるけど、殆ど同じ大きさのがもう1頭^^

今、太り気味で24,5キロだそう(爆

033_20120702110624.jpg
仔犬の時に、父親似と思ったけど、写り方ではソックリそのまんまの顔。
熊さんと姫ちゃんに見せてやりたいw


035_20120702110823.jpg
でもって、大きな図体だけど、子供の時そのまんま、おりゅうだけじゃなくて藍虎にまでマズルをフガフガされてた^^

人間も牝犬も大好きな岳ちゃん。
爪切りもシャンプーも、トリマーさんに抱えられて、やってもらってるらしい^^

でも、か弱い女性のBOSSが犬の多い場所を散歩するのは、大変でしょう。



023_20120702111032.jpg
でも、アイツだけは許せない!   らしい。

アイツの臭いがするから、チッコ掛けまくり。


029_20120702111137.jpg
あ、銀ちゃんが大切に埋めたチッコまで、掘り起こしてる(爆


ずっと、ずっと、仲が悪いんだろね。
銀ちゃん達、3兄弟は。


BOSS達が仔犬と戯れている間、岳ちゃんは外庭に来て、ヒャーヒャー鳴いていましたが、銀ちゃんは2階で知らんぷりでした。
山徒が来た時も、2階の私の部屋に居ればおとなしいです。
銀ちゃんは、自分がどこかにやられないってわかれば、誰が来ても静かみたいです。


ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 虎虎三兄弟 | CM(8) | ▲ top
<<受け継がれるもの | メイン | わらわらわら>>
コメント
--
岳ちゃん かわいいんですよねえ。

 あの 体で僕に突進してくる(^^) 嬉しいんだけど 痛い(^^; 結構痛い(^^;

 岳ちゃん 抱っこしてあげると 喜ぶよ。

 しかし 颯虎にそっくりだ。 まあ、親子だから 当たり前といわれれば それまでだけど。。。

行きたいのですえど なんだ かんだで わさわさしてて。。先日も 知恵のお友達が 泊まりにくるというので 2週間かけて大掃除。 当日になって 知恵が9度を超える熱。 さすがに 無理だという 先週の休日でした。。

2012/07/02 12:07  | URL | 熊五郎 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

-ヒビリました。-
明日、桃ちゃんとお邪魔しょうかと思い気や・・・
「あのおとこがきた」のタイトル見てヒビリました。(爆
そろそろお邪魔しないと仔犬がいなくなりますよね。
是非、桃ちゃんの幼少の頃の思い出を見たいと思いますので、ご連絡してから伺います。

熊五郎さんもお元気そうで何よりです。^^
2012/07/02 19:41  | URL | Mommtetsu+&Papa #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-お邪魔しました-
二年ぶりのお里帰りでしょうか?
でも、岳ちゃんにとっては、「あのオトコ」が二階に鎮座しているから、お庭に入ることも、子犬を見ることもできなかったねぇーザンネーン!
おりゅう母さん、りく姉さん、藍虎姉さんそして摩利ちゃんともドッグランで遊べたから、満足だったと思います。
かわいい仔犬、堪能しました。手の平にキズアトもらいました!
甲斐犬ってやはりいろいろですね、10頭もいるとその差がすごくよくわかりました。この子は桃ちゃんに似てるとか、銀ちゃんや岳ちゃんに似てるとか、楽しかったです。
二年前もそうだったけど、あー連れて帰りたーいって思いました。でっかいあのオトコの代わりに...

銀ちゃんにも会って見たかったけど、ムリムリ...
なんであんなに仲悪いんでしょうね。颯虎父さんとおじさんもすごく仲悪いしね...遺伝かなぁ

仔犬たちもみんなそろそろ別れの季節ですね。ああやっておりゅうさんたちと戯れて、良い経験になって巣立っていくんですね。
今度は銀ちゃんの仔犬たちが来るんですね。
見ているだけで楽しいけれど、体に気をつけてくださいね。
おみやげありがとうございました。毎朝パンやヨーグルトでいただきます。

2012/07/02 21:35  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

-熊五郎さんへ-
今度の子達は、ほんとうに色々ですねぇー。
単に母犬に似るってよりも、両親の血の濃い方に似るんだなあと実感。

都合がつけば、来てみてください。
今週末には、銀ちゃんの子も合流~。
2012/07/03 08:42  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お竜のBOSS さんへ-
りくの大きな男の子2頭が、最近よく戦っています。
将来は、アレでしょうか^^

マルとミトはオットリなんですが、女性陣の尻に敷かれていたからなのかなぁ。

懲りずに、また遊びに来てくださいね。
2012/07/03 08:44  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Mommtetsu+&Papa へ-
桃ちゃん似の男の子が居ますよ。

お待ちしています~。
2012/07/03 08:45  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいですね!
爪切り、シャンプーをトリマーさんがやってくれるなんて(^^)
我が家の犬たちにそんなことしてもらったら、
トリマ―さんがかわいそうかも知れないです(笑)
岳君賢いね!!

犬は記憶力もいいし、作出者の事も覚えてると言いますし、
兄弟は生まれた時から一緒にいるから、
離れても平気だと思ってましたが、
一度離れてしまうと違うんですね…
2012/07/03 12:11  | URL | ぴーかぴんぴん #FvkmUwGw[ 編集] |  ▲ top

-ぴーかぴんぴん さんへ-
岳ちゃんは、人が大好きなので、お散歩代行のお兄さんとだって、喜んでお散歩に行けます^^
銀ちゃんとは、ちょっと違う性格。

で、この兄弟は、お互いを忘れてしまったのじゃなくて、よーく覚えているんですよ。
展覧会場で、他所の犬には吠えない銀ちゃんが、30メートル先の松林にチラっと岳ちゃんを見つけただけで吠えました。
お互いに。。。ですが^^

最初は、半年くらいの時に久しぶりに会って、ヤキモチから険悪になって、それが会うたびにエスカレート。
忘れて、他人になって欲しいもんです^^

家にいる頃は、岳ちゃんと山徒がよく喧嘩してましたね。
今思えば、あれはガウガウ遊びってより、喧嘩でしたw
2012/07/03 13:38  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
