無邪気な親子
- 2013/03/07(Thu) -
いつもながら、写真の撮れないとらちゃん^^

004_20130307212713.jpg
とりゃー

今度は、てっちゅが逃げる
005_20130307212712.jpg
おりゃー

015_20130307213401.jpg
009_20130307212712.jpg
てちゅは、本気になると、とらちゃんが遊んでくれなくなるのを学習しているので、やられっぱなし^^

3レディース&摩利には、お腹ダシダシのとらちゃんも、てちゅには強い強い。
仲の良い兄弟。

008_20130307212711.jpg
そこに割り込んで行くのが、おりゅう。

母親のりくは一緒に遊んでやらないけど、いっつも、おりゅうが一緒に遊ぶのね。


夕食後、カモさん遊びや、ボールの持って来いや、何かしら銀と遊んでやります。
でも、その日は忙しくて、パソコンに向かっていたら、スリッパを咥えてきた。
遊べって催促。

でも忙しかったので、後でねって言って無視したら、それ以上は催促もせずソファーの方に行ってしまった。
しばらくして、振り向くと
033_20130307214254.jpg
スリッパを抱えて、恨めしそうなバツの悪そうな顔をして見上げている^^

もうちょっと待っててね。って言うと、わかったのかどうか
034_20130307214821.jpg
ちょっと寂しげ。素直な子。

銀ちゃんの要求は、控えめなので、逆についつい甘くなる^^
もう4歳になったけど、無邪気で素直なお子ちゃま。


柚ちゃんの子達は、目が開きました。
022_20130307220330.jpg
018_20130307220550.jpg
003_20130307220331.jpg
025_20130307220329.jpg
毛色も顔も似ているので、同じ子が居るかも^^

でも、仔犬よりも無邪気なのは、このヒト↓
015_20130307220836.jpg

でもって、柚ちゃんは、仔犬をほっぽって、藍虎と遊んでいました。


この子達も、いつになっても無邪気なかも。



ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

この記事のURL | 柚&銀の子 | CM(6) | ▲ top
<<うんざり~ | メイン | 銀ちゃんの新居>>
コメント
--
そうそう。この目。
銀ちゃんの恨めしそうな(?)目。
この目で見られると、悪くなくても反省してしまいます^^
なんでじゃ^^
最近、つとめてテツとのコミュニケーションを大切にしているので、
この目には弱いですな。
きっちり抱きしめてやると、堪能して自分から離れて寝てしまいます^^
2013/03/08 21:06  | URL | テツのかあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-テツのかあちゃん へ-
そなんだよね。
要求ぼえとかされると、煩い!ってなるんだろうけど。
この目には、弱いです^^

で、早めに用事を切り上げて、「銀、オイデ!」と遊んでやるために階下に誘うと、ひゃっほーい!待ってました!
と、飛び下りて、階段をダダダダーって駆け降りるんだけど、その時のお尻が可愛いw
2,3回でもボール遊びをすれば気がすむようで、パターン化した行動が銀は落ち着くんですね。

ちょっと繊細な心の男の子は、目でモノを言うのが多いですね。
2013/03/09 14:48  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
我が家も~才蔵が銀ちゃんタイプ…
そう!目で訴えてくる
私は…この…地味な催促に弱いです(笑)

柚ちゃん…可愛いな~
いくつになっても~無邪気なまま~ひよりもそうですが…
ワンコって大人になると落ち着くって思ってたのですが
このタイプの子は一生無邪気なのでしょうね(笑)
仔犬達~大きくなってるね~
成長が楽しみ~
2013/03/14 15:31  | URL | 才蔵日和 #ihn3MyrQ[ 編集] |  ▲ top

--
ああ、きっと、才蔵さんは目で訴えるタイプですよね。
背中でも訴えちゃいますよね^^

オトコは黙って、、、、我慢強いんでしょうかね。

あ、子犬の前で、私の方が可愛い~って訴えているのは、おりゅうさんです^^
書き方が悪かったですね。
柚ちゃんは藍虎と、庭を走りまわっていました。
柚ちゃんもとっても無邪気です。

子犬達も、私が行っても寄ってきて、もうぺろぺろしてくれます。
可愛いです~。
2013/03/14 22:36  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-チックリ-
あはぁ(≧∇≦)
…たまらない姿です(>_<)
2013/05/09 22:57  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-チックリさんへ-
スリッパ抱えてるのが、お転婆ちゃんのお父さん。
銀です。

子犬の写真を撮ろうとしたら、私も私もって割り込んできたのが、銀のお母さんのおりゅうw
2013/05/10 06:25  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |