おりゅうさん 11歳
- 2013/12/29(Sun) -
13日で、11才になりました。

朝日を浴びて、綺麗なおりゅうさんです。
003_20131229195018a67.jpg

ピーカンの日のおりゅうさんです。
066_20131229195019cb4.jpg

山のおりゅうさんです。
004_201312291950157d5.jpg

近所の竹林のおりゅうさん。
022_201312291950140cf.jpg

夕暮れのドックランのおりゅうさん。
123_20131229195608222.jpg

カメラを向けると、不自然なくらいにポーズをとってくれたりします^^


もう先月のことなのだけど、柚ちゃん、琥珀親子のところに遊びに行ったのですよ。
琥珀は、柚ちゃん×銀ちゃんの子なので、おりゅうさんのひ孫であり、孫でもあるの。
我が家で産まれたのじゃないのだけど、何故かおりゅうが大好き。
129_201312292011593f1.jpg


柚ちゃんもおりゅうが大好きなので、親子でおりゅうの取り合いに^^
126_20131229201157dff.jpg

お母さんに柚ちゃんには、がーがーと文句言うくせに、おりゅうには完全服従の琥珀。
不思議なもんです。
130_2013122920140874d.jpg

動画も見てやってください^^


琥珀って、お笑い系みたいw

孫達と遊ぶのが一番楽しそうなおりゅうさんです。

ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




この記事のURL | おりゅう物語 | CM(18) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます | メイン | やっと終わった~>>
コメント
-おりゅうさん、おめでとう~ございます。-
まだまだ若いもんにゃ負けまいワョ~と言っている
ようなスッキリした立ち込み姿はこれから老いてい
くワンコの見本ですね。
さすが銀ちゃんのお子は体が大きい、お父さんサイズ
に近いのでしょうか?

では良いお年をお迎え下さい。
2013/12/29 21:45  | URL | すずき #-[ 編集] |  ▲ top

--
おりゅうさん、11歳おめでとうございます(≧∀≦)
誰からも愛されるおりゅうさん、いつも素敵です(*^^*)♡
またお目にかかれる日を楽しみにしています((´∀`*))
2013/12/29 23:22  | URL | もち #-[ 編集] |  ▲ top

--
おりゅうさん、おめでとー!!
2013/12/30 08:25  | URL | くまのぱぱ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おりゅうさん、11歳お誕生日おめでとう。
おりゅうさんは、みんなのお手本ね。
いつまでも元気でいてね。
まわりのほとんどが服従するなんて、やはり内から出る
オーラが違うのでしょうね^^
さすがです^^
2013/12/30 09:25  | URL | テツカナのかあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お。久しぶりの更新! と思ったら。
そうかぁ、おりゅうさんお誕生日だったかぁ。もう過ぎちゃったけど(笑)
11歳おめでとうございます! これからもおりゅうさんらしく、力強くたくましくかわいく過ごしてください。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしく。良いお年をお迎えくださーい!
2013/12/30 12:12  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

--
今日はありがとうございましたぁー!m(__)m

ひゃ~
りゅうちゃん誕生日でしたか!><;
おめでとうございます^^

行く前に分かってれば、デッカイジャーキーでも
作っていったのにぃ~><;

いつまでも、元気で優しくて、人間くさい
りゅうちゃんで居てください♪
2013/12/31 00:25  | URL | 紋 #TVxKqzNE[ 編集] |  ▲ top

-おりゅうさん、おめでとう-
お口周りが少し白くなったけど、いつまでも凛々しくかっこいいおりゅうさんですね。
子ども、孫、ひ孫に囲まれてるから、いつまでも若々しいのでしょうか。
どこにいても絵になってるおりゅうさんですね。

佳いお年をお迎えください。
来年こそお会いしたいですね。甘ったれの岳ちゃんも、来年2月にはなんと5歳になります。
2013/12/31 14:43  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

-りんりんより-
おりゅうおばあたん、お誕生日おめでとだお!
かっこいいおばあたんはりんりんの憧れだお。
いつまでも元気なおばあたんでいてお。
また遊びに行くお〜〜
2013/12/31 17:29  | URL | ゆかこなりん #-[ 編集] |  ▲ top

-すずきさんへ-
あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

コメ返しが、年越しになってしまいました(汗

琥珀は、10か月。寒くなってから、また少し背が伸びたみたいです。
でもまだ、従兄のてちゅの方が大きくて、銀ちゃんはもっと大きいです。
この兄弟だと、山形にいる剣が一番銀ちゃん似ですね。

おりゅうさん。自分は、生涯現役の女優だと申しております^^

2014/01/01 11:39  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-もち さんへ-
年越しで失礼しました。
本年もよろしくお願いします。

おりゅうさん。孫に好かれますねー。
仁徳なんでしょうかw

今年は、長野でお会いできると思います。
楽しみにしています。
2014/01/01 11:42  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-くまのぱぱ へ-
11才の記念に、おりゅうさんの立ち写真を撮ってみました。
オートしか使えない私としては、彩光が難しい^^

おりゅうさんは、じっと立っているので、被写体としては楽なんですが。
今年は、カメラを使いこなせるようになりたいでーす。
2014/01/01 11:45  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-テツカナのかあちゃん へ-
あめまして、おめでとうございます。
本年もよろしくです。

おりゅうさんね。あんな性格だから、好きにさせてやりますよ^^
日の当たる第一線じゃないと、歳とっちゃうヒトだからw
カメラ向けると、張り切る張り切る^^
2014/01/01 12:14  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ねこた さんへ-
今年もよろしくでーす。

白髪は増えたけど、まだまだ、現役でがんばるですよー!
寒くなって、良く動くのでナイスボディーになったでしょ^^
2014/01/01 12:16  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-紋さんへ-
デカジャーキ~~!

残念!と、おりゅうさんが、申しておりましたw

今年も宜しくです~。
また、遊びに来てくださいね。
2014/01/01 12:18  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お竜のBOSS さんへ-
昨年は、色々と大変でしたね。
今年は、穏やかな良い年になりますように!

おりゅうさん。ずっと、無邪気なままですねー。
あまったれ岳ちゃんも、あのまんまかなあー。
2014/01/01 12:21  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆかこなさんへ-
私のコメント、、消えてしまってました(汗

ごめんなさい。

りんたんは、今年も、小夏おねーたんと仲良しで、母さん孝行するんだよ~。
どこかで、遊ぼうね!
2014/01/03 12:18  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
色々な場所での姿(^w^)
凛々しい( ̄∀ ̄)
直接触れられた日の[おりゅう]さんの厳しくても…寛大な雰囲気思い出してます(^w^)
2014/02/04 23:29  | URL | 河口湖の甲斐犬好き #-[ 編集] |  ▲ top

-河口湖の甲斐犬好きさんへ-
おりゅうさん。
今日も元気で、山を走ってきましたよー。

元気です!
2014/02/09 12:22  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |