明けましておめでとうございます
- 2014/01/03(Fri) -
本年もよろしくお願いします。
人にもお犬にも優しい、素敵な年になりますように!

040_20140103191340ddd.jpg

うま年ってことで、何となく馬っぽいお写真を^^

これね。年賀状用に集合写真を撮っていたら、野良犬さんがフラフラっとやってきたんですよ。
もちろん、銀ちゃんが先頭。
リードの長さだったのかもしれないのだけど、おりゅうよりも前にりくが。

でもって、序列最後の藍虎は、この場合は我関せずらしい。
自分に出番がある場面なら、張り切って突入するのにね。

野良さんは、4頭に睨まれ、近づくこともなく退散しました。
今年も、何事もなく過ごせますように!


お正月、福島に行ってきました。
001_201401031929278fb.jpg
お気に入りの温泉旅館です。

もう5回くらい行ってます。
部屋も12畳くらいあるし、温泉も良いし、ご飯も美味しいし、お犬料金もかからない。
他にほとんど犬が居ないってのも良いですし、非常口の近くの部屋で、そこから外に出入りさせてもらえたりと、融通が利くのがホント良いです。

今年は、今までで一番雪が多かった!
029_20140103192926f8f.jpg
去年は、車で走れたゴルフ場までのエントランス。

今年は、お犬はラッセルラッセル。
ほんとんど、泳いでる感じ。

人間は、銀ちゃんが走った後を行くんだけど、しんどい。
11月くらいから、調子の悪い股関節なので、足が上がらない(泣

041_20140103192924353.jpg
しかも吹雪いてるし^^

033_20140103193919b35.jpg
でも、久々に放してやった藍虎は、楽しそう。

038_20140103192922b16.jpg
りくも、はりきってます。

おりゅうは、途中で車に帰っちゃいましたw


吹雪が止むと青空が。
016_20140103194311799.jpg


りゅう婆ちゃんが好きな、イタリアンレストランの駐車場にて。
022_20140103193005317.jpg


雪のシーズンのうちに、あと何度かは雪山に遊びに行きたいー。
わんが喜ぶのが、嬉しいから。


そうそう。年末には、藍姫ちゃんが遊びに来てくれました。
002_20140103195318dee.jpg
可愛い~~^^


今年は、とらちゃんが出産予定です。
りくも。
上手くいけば、3月にはベビー誕生となるでしょうか。



ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(18) | ▲ top
<<藍虎VSとらちゃん オンナの戦い | メイン | おりゅうさん 11歳>>
コメント
--
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スゴイ雪!! 
銀ちゃんラッセルしてるの・・泳いでるようだね。
みんなが楽しそうで良かった^^
今年も元気で暮らせますように。
ベビーラッシュとなるのかしら・・・
2014/01/04 09:28  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます!
雪ですやん!いいなあ。
カナにもラッセルやらせたい!
うちは家でのんびりでした。
こんなのもひさしぶりなので、これもまたいいかなと。
雪まみれは何回やってもいいよね!
みんな、今年も元気でいてね!
2014/01/04 10:00  | URL | テツカナのかあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます。
みんな元気で、楽しい1年になりますように♪
一枚目の写真、迫力あって良いですね!!
雪遊びも楽しそう~。(寒そうだけど)

ベビー誕生、楽しみにしてます(*^^*)
2014/01/04 12:13  | URL | ひらりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
「馬っぽい写真」って・・・(笑)
なるほど、確かに馬っぽいといえば馬っぽいかも。
野良犬が近づいてきたかぁ。みんなやや警戒して、かっこいいね。藍ちゃんよそ向いてるけど(爆)

雪あそび、楽しそうだなぁ。
いいなぁ。はしゃぐわんこ達。
元ちもこんなに喜んでくれるんなら、連れていってやりたいんだが(爆)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
楽しい一年になりますように!
2014/01/04 12:22  | URL | ねこた #NK6uJqnc[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃんでっかくてカッコイイなぁ~!

愛姫との対面はいつになるやらですねw
雪山も楽しそうだなぁ~、
飼い主は、犬が喜ぶのを見るのだけが楽しみですね?w
まぁ、それが一番だけどね♪

うちも雪用タイヤ買わないといけないかなw

この日、唯一の愛姫のベロが見えない写真ですねw
2014/01/04 20:52  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-さくらママ へ-
こちらこそ、宜しくです。

今までで、一番の大雪でした。
遭難するかと思ったw

ベビーラッシュになるかならないか・・・
とらちゃんは、今週末に交配予定だけど、どうなることやら。
2014/01/05 18:55  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-テツカナのかあちゃん へ-
今年もよろしくです~。

カナたん。雪は喜びそう~。
兄ちゃんと、雪合戦はしないだろうけど^^

それとも、童心に帰ってる、兄ちゃんの方が喜ぶかなあー。

今年は、まったりだったのね。
そのうち、スキーに行くだろうから、カナたんの様子、楽しみにしてるね。
2014/01/05 18:58  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ひらりんへ-
ベビーが生まれたら、遊びに来てねー。

雪遊び、寒くないんだよ。
むしろ、暑いの。汗だく。

近年は、高機能の洋服があるじゃないですかあ。
寒いと思って、身支度して行くから、雪と対決してると、暑くて暑くて、汗かいて風邪ひきそうw

西那須野インターくらいで待ち合わせすれば、そこから30分も山に行けば、雪雪雪。
良かったら、遊びに来てね。
2014/01/05 19:03  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年もよろしくでーす。

そう、おりゅうさんの背中の毛がわずかに立ってるでしょう。
銀ちゃんは、余裕だけど。
藍虎は、もう、出番がないなって思ってるよねw

元ち、雪じゃあ、はしゃがないか^^
「それが、何か?」って感じなのねw
まあ、楽っちゃ楽だけどねー。
2014/01/05 19:06  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-紋さんへ-
めごちゃんもレディーになったので、銀ちゃんももう大丈夫だと思う。。。たぶんw
いざとなれば、お腹出せるし^^

冬用タイヤ買わなくても、西那須野インター降りたあたりで待ち合わせして家の車で行けば、奥塩原なら雪遊びできるよ。
あそこら辺なら、遊べるところが結構あるし。近いし。

めごちゃん、きっと喜ぶと思うから、行ってみる?
2014/01/05 19:11  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます。
今年もこなりんともどもよろしくお願いしますね。

雪、すごいな~
大阪はほとんど降らないから、こなりんも今年は雪遊びなしかも。

今年はまたベビーラッシュですか~
これは頑張って遊びに行かなきゃね。
2014/01/05 22:20  | URL | ゆかこなりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします(^^)/
2014/01/06 10:33  | URL | あつむね #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆかこなりん さんへ-
こちらこそ、よろしくでーす。

GW頃は、可愛い盛りの予定です^^
地元でお祭りもあるし、遊びに来てね。
八王子からなら、中央道と北関東道を使えば、渋滞もほとんどないと思うよー。
2014/01/07 19:19  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あつむねさんへ-
本年もよろしくお願いします。
ちょらくん。今度ゆっくり、お会いしたいです。

春展でしょうか。
2014/01/07 19:21  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
正月、いくらは、はしゃぎすぎて捻挫^^;;
軟弱なやっちゃと笑いつつも、ヒヤヒヤでしたぁ。

メールした件。甲斐の子を切望している方の旦那の実家が黒磯なんだそうな~。ぜひとも、吉報をお待ちしますとの事でした。

今年もいろいろ、楽しいことがありますように。
2014/01/08 08:59  | URL | 久慈姫 #-[ 編集] |  ▲ top

-久慈姫さんへ-
捻挫とは、、、(^^;
骨折じゃなくてよかったわ。

ご実家が黒磯ですか。
お里帰りしやすい環境で良かったです。

上手く行きますように!
2014/01/09 18:18  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます。

雪のなか 泳いでいるみたいですね。 とっても元気で、走り回って。。 羨ましいです。

2014/01/12 15:28  | URL | 熊五朗 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

-熊五郎さんへ-
遊びに来てくださーい。

塩原あたりなら、遊べるところ、結構ありますよね。
2014/01/13 10:49  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |