- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りくの子 21日 とらちゃんの子42日
- 2014/04/21(Mon) -
昨日は、山形展に行ってきました。
摩利に会えて嬉しかった!
剣ちゃんにも会えて嬉しかった!

甲斐犬好きの人との新しい出会いもあり、いつ行っても山形展は楽しい。
でも、やっぱり疲れたので、明日書きます^^

仔犬はどんどん大きくなって待ってくれないので、新しい飼い主さんも楽しみにしているので、写真だけでもアップしましょう。

とらちゃんの子。

ゆうちゃんに抱っこされてるのは、しゅんです。
019_201404212045309db.jpg
目が開く前は、山ちんにそっくりでした。
体形や性格は今も似てる^^

藍虎にガウられて、横目で観察中。
020_20140421204532d6b.jpg
とっても、賢い子です。

一人遊びの得意な白熊
024_20140421205038bfd.jpg


りくの子達は、黒虎の黒てちゅ以外はよく似ています。
黒てちゅは、生まれた時から体形がてちゅソックリ。
5頭目に生まれてきたのも同じ。


黒てちゅ。
171_201404212056259f2.jpg

デッカイ赤虎くん
187_2014042120563086c.jpg

チンコイ赤虎くん
178_20140421205628ea3.jpg

白ゴムの中虎~赤虎くん
175_20140421205627f92.jpg

紅一点の女の子
残念、寝てる^^
190_20140421205631058.jpg

ね、この兄弟似てるっしょ。

後から顔写真だけ見たら、ゴムがなかったら区別する自信がない^^


ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | とらちゃん、りくの子2014 | CM(12) | ▲ top
<<仔犬と猛犬のオハヨー | メイン | 甲斐犬のプライド>>
コメント
--
みんなよく似てる! かわい~なあ^^
2014/04/21 23:46  | URL | Chitch #-[ 編集] |  ▲ top

-Chitch さんへ-
似てるでしょ。

左目の横に虎班がちょっと広めに入ってるのも、5頭一緒。
りくが、そこに虎班があって、そんなところも遺伝するんだなあ~と、関心。
とらちゃんも同じ所にあったなあー。
2014/04/22 06:50  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
目が開くとまたカワイイですね~!!

虎毛も綺麗に入ってるし将来楽しみな子ばかりですね~^^
一番将来気になるのは、黒てちゅ!
かっこよさそうだなぁ~
しゅんも毛がモコモコでイイナ~

どの子も大きくなった姿を想像するだけでも楽しいですね^^


2014/04/22 18:30  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-紋さんへ-
黒てちゅと、デッカイ赤虎くんが、生まれた時から同じ体重でデットヒート中です。
胴の長さと脚の感じで、最終的には黒てちゅの方が背が高くなるかも。
てちゅと天河の時と同じパターン。
やや、てちゅ達の方が体重が重かったので、本家てちゅの方が大きいかもです。

キングも毛が良くて目力が強いので、これまた楽しみ^^

あ、黒てちゅは展覧会に遊びに来てくれる人の所に譲るつもりだから、大人になっても会えるよ。
2014/04/22 20:05  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/23 22:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: 5月に~-
ええよええよ~。
いつでも大歓迎だよ~。
2014/04/24 13:16  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな可愛い〜
むちゃくちゃ可愛い〜
もうわちゃわちゃして遊びだす頃かなぁ?
会いに行きたいよ〜
でも、今年のGWは短くて無理〜(´╥ω╥`)

2014/04/26 09:32  | URL | ゆかこなりん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/28 11:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ゆかこなりんさんへ-
1日があっとう言う間に過ぎて、GWもあっという間に終わっちゃったー。

また、こなりんに会えるのを楽しみにしてるね。
2014/05/09 12:29  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-非公開コメントさん-
気づくの遅くてすみません。

お写真は、どうぞお使いくださいね。
2014/05/09 12:30  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
久しぶりに来させてもらった~可愛いねぇ。甲斐犬の子は本当に可愛い。 良い色出てますね。近々那須に行く用事が出来るかもなので、タイミング会ったら寄りたいなぁ~それまで居てくれるかしら・・・
2014/07/25 20:11  | URL | 翔ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-翔ママ へ-
いやいや。もうすでに居ないです^^

2腹とも、毛色は濃い赤の差し毛で綺麗でした。
みんな、良縁に恵まれて幸せに暮らしているようです。

子犬はいませんが、近くに来たら、お寄りください^^
2014/07/30 15:40  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
