- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小山デビューとランデビュー
- 2014/05/12(Mon) -
GW中、とらちゃんと仔犬たちを日中だけ預かっていました。
家の庭は、仔犬にとってはちょうど良い遊び場なんですよね。

石を積んだ小山があったり・・・

063_20140512201915e2a.jpg
手前が白熊で、奥が桃海。

秘密基地のような洞穴があったり・・・
068_20140512201917436.jpg
どうやら、藍虎が盗んだ食料を隠しておく場所のようですw

もっと小さな子は、石によじ登るだけで運動になります。
049_20140512201918f2e.jpg
こちらは、りくの子の赤虎ちび。



この時はまだお里に居た虎次狼と、桃ちゃんと白熊の動画。


楽しそうです。


でも、あれから1週間。
桃ちゃんも走るのが早くなりましたよ。

お相手をしているのは、てちゅです。


生後60日からこんなに走っていたら、体力つくだろうなあ~。

ちなみに、この日白熊は、ワクチン接種とフィラリアの駆虫薬との間隔が短かったせいか吐いてしまって、しょんぼりしてました。

008_20140512202844fd5.jpg
逞しくて、碧生の子じゃないのか?って感じの桃海に比べて、静かでイケメンの白熊。




ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | とらちゃん、りくの子2014 | CM(8) | ▲ top
<<ポツリポツリと | メイン | 仔犬と猛犬のオハヨー>>
コメント
--
てちゅは上手に遊んでやるんですねえ!
感心してしまいます。
50日からこんなに走れる環境はうらやましいですな。
きっと体力つきまくると思います^^
甲斐犬は身のこなしが機敏だから、みんなかっこいいわ!
2014/05/13 09:06  | URL | かあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-かあちゃんへ-
そうそう、家の子達は仔犬の時から体力十分なんよ。
良く食べて、良く遊んで、良く寝るw

てちゅは、良い保父さんしてますね^^
2014/05/13 19:59  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
しかし。。。たまらないねえ。。。
2014/05/14 19:53  | URL | 熊 #4B3NfbaA[ 編集] |  ▲ top

--
桃ちゃん、大人にまじって遊ぶんですね~!
ドッグランもあるし、山もあるし、
チッコイ頃から体力ついたら
将来有望ですね^^b

てちゅが遊んであげてるなんてエライね~^^
りゅうちゃん見習って遊んであげてるのか、
まだてちゅが子供なのか?
どっちだろ~w

2014/05/15 18:25  | URL | 紋 #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-河口湖の甲斐犬好き-
いつもブログ読んでて、その場に居るような気持ちになれますo(^-^)o
最近というかワンちゃん夢にも出て来てます(笑)[虎模様のワンちゃん]

夢の中では、甘噛み越えて、噛まれたりした事あります(ノ><)ノ(笑)
2014/05/16 02:08  | URL | 河口湖の甲斐犬好き #-[ 編集] |  ▲ top

-熊さんへ-
都会を脱出して、さわやかな新緑の空気を吸いに来てくださいw
2014/05/21 18:44  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-紋さんへ-
てちゅが遊んでもらってます。キッパリ

2014/05/21 18:45  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-河口湖の甲斐犬好きさんへ-
今日はありがとうー。

おりゅうとりくのフィギアに感動!
ちゃんとチックリのフィギアも置いて行ってくれて、ありがとー。
大切にします。
2014/05/21 18:47  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
