- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポツリポツリと
- 2014/06/07(Sat) -
櫛のはが抜けるように、仔犬が新しい飼い主さんのところに巣立っていきます。

みんなが居た賑やかだった庭。



最初に巣立ったのが、大きな赤虎の男の子。
5月23日に河口湖に行きました。
磊虎(ライト)って名前をいただきました。豪放磊落の磊(ライ)です。
ぴったりの名前です。

007_20140607140252a06.jpg

銀に似た、甘えん坊で抱っこ好きだけど、元気いっぱいいっぱいな奴^^

025_201406071356438bc.jpg
↑真ん中

これは、生後52日の写真だけど、この頃すでに妙に落ち着いた目で、やくざな雰囲気を漂わせていました^^

なので、甲斐犬に慣れたお家にお譲りしました。

行ってすぐにヤンチャしてるお写真やら何やら、まめにご連絡をいただき、感謝です。
DSCF6417.jpg
河口湖と富士山。もう70日、あちらに行って2週間になるので、ほんと大きくなりました。

何よりも、磊虎(ライト)を迎えに来てくれた時のお土産が嬉しかったです。
007_2014060714143232b.jpg
オッパイを飲ませているりく。おりゅう。そして、去年亡くなった愛犬のチックリ。

みんなそっくりです。
1年間、紙粘土でたくさんチックリを作って、仔犬を待っててくれました^^

25日には、黒鉄が千葉に行きました。
032_20140607142008262.jpg

当初、てちゅに似てるかと思われた黒鉄ですが、黒くもなくなってきて、てちゅとは性格も違いました^^
064_20140607142207b0e.jpg

風林火山を地で行くような性格と、生まれた時から卓越した筋肉質な身体と・・・
1度藍虎にコテンパにやられてからは、ものすご~くご飯を食べて、毎日ガンガン大きくなって、、、、。

名前は、剛力。そのまんま!w

りくの子とは思えない性格なので、どうなるのか楽しみにしています。

仔犬達は、庭で遊んだり
047_20140607143111808.jpg


ランで、他所の大人(てちゅ、とらちゃん)に遊んでもらったり
019_201406071431136d8.jpg


優しい婆ちゃんに遊んでもらったり。
032_20140607143347ea5.jpg

今回は、りくに余裕があるのか、よく遊んでやってるし、藍虎もいつものように60日くらいになると対等に?遊んでいます。

もちろん、この子達は人も好きです。

まだ45日くらいの時、shi-baの撮影でお世話になったカメラマンさんが撮影に来てくれました。
024_20140607144334b3f.jpg
撮れない!w

追加

今日、facebookの方で剛力の近影をいただきました。
10255823_1519388928289862_8591746631000042602_n.jpg
70日とは思えない感じを漂わせています。
会うのが楽しみ!


ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | とらちゃん、りくの子2014 | CM(6) | ▲ top
<<やったのは誰だ? | メイン | 小山デビューとランデビュー>>
コメント
--
それぞれ飼い主さんの元に巣立っていったんですね~
もう一回遊びに行きたかったのですが
仕事が忙しくなってまして、残念><;

大事にしてくれそうな飼い主様ですし
展覧会やら里帰りやらで会う時が
より一層楽しみですね~♪



2014/06/08 13:31  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-紋さんへ-
赤虎のデカ…あらため、磊虎だけど、抱っこ犬の皮をかぶったヤクザでしたw
慣れた人じゃないと大変だった^^

今回生まれた子の大半は、展覧会とかで会えると思いますよ~。
りくの子達は、とっても活発で遊び好きぞろいなので、愛姫ちゃんもタジタジかもー。
2014/06/08 17:21  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-なつかしいお庭で-
仔犬たち、走りまわって遊んでいますね。
懐かしいです。

みんな元気でそれぞれの飼い主さんのところへ行ったんですね。新しいブログ(ぜひ、作っていただけるようお願いしてください)楽しみです!!

といいながら、この頃、岳ちゃんたちのブログはさっぱりUPできていませんけど...

どの子もきれいな虎模様で、黒い子の方が珍しいですね。剛力君、藍虎ちゃん直伝のヒラキやってますね。
銀ちゃんもしっかり保父さんやっていたのでしょうか?
それともオレは引退、てちゅに任せたでしょうか?

りゅうママ、お疲れ様。子犬が巣立ち、静かな日々になりますね、なるのでしょうか...
2014/06/09 16:48  | URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E[ 編集] |  ▲ top

-お竜のBOSS さんへ -
岳ちゃん達の朝のガウガウは、やっぱ凄まじかった気がします^^
腹減ったー!もw

銀ちゃんは、今回は保父さんは無理でしたね。
前回の子達が、家に上がれるようになった時、ご飯待ちしている銀ちゃんを乗り越えて、キッチンに入ってしまってw
それ以来、仔犬は敵ですね。

りくがよく面倒を見ていました。

ブログじゃなくて、Facebook派も増えている気がしますね。
2014/06/09 20:21  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
子犬たち、旅立って行きました〜
ついこの間産まれた気がするのにあっという間ですね。
りゅうママさん、お疲れ様でした。

またまた素敵なおうちに行ったみたいで、犬親戚の和が広がりますね。
らいとくんのお家は前に聞いた河口湖の方ですか?
近かったら遊びに行けたのにな~
離れちゃったのがすごく残念です。
2014/06/11 07:39  | URL | ゆかこなりん #0kufgj3.[ 編集] |  ▲ top

-ゆかこなりんさんへ-
はい。河口湖の方は、ムツゴロウさんみたいな方ですよ^^

やりたい放題やらせてもらってるようですw

今回の子達はやんちゃなので、りんたんは怒っただろうな~。
2014/06/11 11:57  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
