やったのは誰だ?
- 2014/06/11(Wed) -
携帯が故障したので、隣町のドコモに行ってきました。
車で出かけようとすると、3レディースは「一緒に行きたい!」

なので、帰りに、河原に寄りました。
009_20140611135302e35.jpg

010_2014061113530395a.jpg
ちょっとしたバーベキューくらいならできる感じの場所です。

道は行き止まりなので、釣りの人くらいしか入ってきません。
今度、みんなで川遊びしたいなあ~。
012_201406111353048bd.jpg

雨の合間なので、釣りの人もいないので放してやりました。


3レディース、ご機嫌^^ いつも仲良しです。
020_201406111353053c0.jpg


ところで、藍虎が怪我をしています。
005_20140611135841970.jpg
顎の下。こんなところ、どうして?

そしたら、りくも、全く同じ場所を同じように怪我してました。
小さな傷だけど、化膿して、かさぶたになったのを掻いたので、ガチガチになっています。


小さな傷は、どうやら子犬の歯型らしい^^
羽交い絞めに抑えられたのを下から逆襲したようで。
そんなことをしたのは、アイツでしょう。
もう、新しい家に行ってますが、アイツに違いない。
手口が同じなので、同一犯。
残っていた面子だと、絶対アイツだ。。。

次回はアイツの紹介を^^

ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | お気に入りの場所で | CM(2) | ▲ top
<<里ちゃんキャーと、陵くん | メイン | ポツリポツリと>>
コメント
--
藍ちゃんもりくちゃんも同じとこ怪我してるの〜?
犯人はいったい?
今回の子はほんとやんちゃっ子だったんですねぇ。

川遊び、三人共楽しそう。
やっぱりりくちゃんと藍ちゃんは結ばれてるのね〜
これから暑くなってくるし、こなりんも川遊びできるとこ探さなきゃな~
2014/06/13 09:33  | URL | ゆかこなりん #0kufgj3.[ 編集] |  ▲ top

-ゆかこなりんさんへ-
やんちゃなんですよ~。
生まれてすぐから、よく動く子達でした。
りんりん達と同じでピラニアだし^^

でも、仔犬の時にやんちゃな子って、大人になると大人しい子が多いんだよね。
山ちんもやんちゃっ子だったなー。

大阪って、かなり郊外に行かないと綺麗な河がないのだろうね。
暑くなる前に良い所が見つかると良いね。

2014/06/15 05:25  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |