日本犬保存会 関東連合(三多摩支部展) 2014.11.2
- 2014/11/04(Tue) -
行って来ました。連合展。
と、行っても我が家は応援だけ^^

前日の夜に摩利の子供達がやってきたので、お世話で出発が遅くなり、10時到着の殿様出勤。
到着した時には、みんな集まっていました。

037_20141104210141bf5.jpg
奥の左から、始めましての大吉君。
この日出陳の陵。同じく出陳の磊虎。
左手前が、虎次狼。で、12歳年上のおりゅうさん^^

三多摩展は、いつも応援団が来てくれます。
でもって、幼犬賞に立派な盾を用意してくれるので、幼犬で記念出陳をお奨めしています。

この日は、全国展直前の連合展で、もう全国展の申込みを締め切っているので、幼犬の出陳はないだろうなあ・・・
と、思ったら、やっぱり身内だけでした^^
甲斐犬3頭。兄弟対決となりました。

043_2014110421154369a.jpg
磊虎。

049_201411042115443f1.jpg
奥が虎太郎。手前が陵。

陵は出陳直前にエネルギーを使い果たしてしまって、尾が下がってしまい、3頭優良は頂きましたが、幼犬賞は磊虎と虎太郎。
ハンドリングを一番頑張ったのは、虎太郎の飼い主のお兄ちゃんでした。
大人!頑張れ~~!

038_201411042115463a0.jpg
虎次狼。普通に立ってる姿が綺麗です。
本当に申し訳ないことをしちゃったのですが、飼い主さんと私の思い違いで出陳申し込みがされていませんでした。
出陳していたら、今の時点では虎次狼がバランスも立ち込みも一番だったと思います。
ごめんなさい。
真っ直ぐな背線と、普通なら下がってしまいそうだけど、下がらない太刀尾が魅力です。

応援団は、

057_20141104212814d5f.jpg
大和君、やよいちゃん親子や

053_201411042128160f6.jpg
久しぶり~のコテツ、こはるちゃんコンビや

あ、タイガを忘れた!w

052_201411042128183ed.jpg
うちわさんとラブラブの陸。

早朝から場所取りありがとうございました!

054_20141104212817d5b.jpg
ひらりとリンちゃんは、ずっと犬相撲してました^^

061_20141104213422520.jpg
こんな可愛い応援団も^^

そして、甲斐犬だけじゃなく、犬仲間も来てくれましたよー。
056_2014110421342162b.jpg
068_20141104213419674.jpg

来春も三多摩展は幼犬で記念出陳だと思いますが、また、応援お願いします~。

あ、忘れちゃいけない!
067_20141104213715e47.jpg
いつも、良い味だしてるおりゅうさん。

帰ったら、子犬が待ってくれてました。

ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<摩利の子達がやってきた | メイン | 甲斐犬の園 開園しましたー>>
コメント
--
こないだまであんな小ちゃかったのに、どんどん男前んなってくんすね〜(´ε` )。本気でみんな格好いい!完全俺より男前じゃないっすか(笑)
そーいえば、ウチの息子が妹にイタズラされて髪の毛にメッシュ入れられてました…2歳で完全なる中虎毛。来年の春の展覧会で幼犬賞狙おうと思います(冗談)
2014/11/05 18:27  | URL | あきやま #-[ 編集] |  ▲ top

-あきやまさんへ-
子犬の成長は早いですねー。
8か月だと成犬の背の高さに近づきますね。
これからは、ジワジワ伸びる感じ。

もちろん、身体が出来てくるのはこれからで、陵なんてまだフニャフニャw
あきやまさんの域に達するのは、まだまだでしょう^^

息子さんの虎毛も見てみたいですね~。
オシャレじゃないですか。
2014/11/06 05:49  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
だいぶ日にちが経ってしまいましたが
三多摩展ではお世話になりました
大和と弥生、いい表情!!
こじろうくん、なんとなく大和の息子カピに似ていて
いいなぁ~って思ってました
応援団、大和ご近所がだいぶ増えて
メンバーがまた違って、おもしろいでしょ!?
来年も楽しみにしてます
2014/11/11 14:22  | URL | Yamato-mama #-[ 編集] |  ▲ top

-Yamato-mama さんへ-
声掛けしていただいて、ありがとう~。
三多摩展の応援団は、有名になりつつありますよ。
東北に行った時に、三多摩には甲斐犬が多いよって言われました^^

虎次狼は、体高が46センチくらい。日保の基準には1センチ足りません。
体高基準のない幼犬の部でしか勝負にならないので、出陳申し込みを忘れたのは、本当に申し訳なかったです。
自然体で立っても、綺麗な立ち込みになるバランスの良い構成だし、展覧会向きの性格なので、残念です。
お父ちゃんは、山ちんなので性格はそっくりです^^
2014/11/11 18:53  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |