- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虎の子 7頭
- 2014/11/10(Mon) -
ランちゃんが7日に出産しました。

3姫4太郎の7頭^^


出産して3日くらいは、母犬も神経質になっていることが多いです。
これまでの経験だと、我が家で生まれた子で、しょっちゅう顔を合わせていれば3日後くらいには、喜んで私を迎えてくれます。
なので、何度も会っているとはいえ、家で生まれた子じゃないランちゃんの家に、翌日に訪問するのは非常識です^^

が、私の都合もあり、早めに見ておきたい事情もあり、ランちゃんの性格もありで、翌日見てきました。

家に着くと、玄関まで出迎えてくれて、ベロベロ攻撃。
これなら大丈夫!と、見せていただきました。

021_20141110064607299.jpg

027_20141110064309cf2.jpg

これがりくの子なら、赤虎までになりそうな虎の子達でした。
ランちゃんなので、中虎かなあー。

008_20141111054636c20.jpg

020_20141111054638dde.jpg

ランちゃんは、りくの子の芽衣ちゃんの娘です。
表情が似てる^^

とっても穏やかな性格の子なんですよ。
でも、カッコイイ~んです。

真夏の写真で、夏毛なので骨格が良くわかります。
若の時に栃木の全展に出ただけで、展覧会には出ていませんが、もったいない~肢体。
016_201411110554371c9.jpg

全体の見た目は父犬似で、ボーイッシュですが、とっても優しい女の子です。


子犬達のお父さんは、祖剛毛の赤虎毛の小柄な真日です。
顔も狸顔なので、ランちゃんとは真逆な印象。
ノミの夫婦で、ランちゃんの方が3センチも体高があります^^
これまた、穏やかな人好きの子。
ランちゃんが大きいので、当然大きな子も生まれてくるはずなので、性格も重視しての組み合わせでした。

実際、大きくなりそうな子がいくつか。

あと1週間くらいでは、ランちゃんのお母さんの愛知の芽衣ちゃんも出産予定です。
レントゲン撮影の結果、6頭は確認できているとの事^^
7かもw 8もあるかも・・・とかw

いつから多産系になったんだ?w

まだお譲りできる子が居るので、詳細はりゅうママまでお問い合わせくださいませ。
youyou2ooo@hotmail.com

ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<ランちゃんの子 生後3週間 | メイン | 甲斐犬の園 まだまだ進化中>>
コメント
--
ウン、ウン・・・表情がそっくりだわ!!
優しいお母さんの顔だね、ランちゃん頑張ったね、おめでとう。
ママさんありがとう~~  子犬たちを見せてくれて嬉しい!!
虎毛の良い子供たちだね・・・
7頭か・・・・芽衣は6頭以上と言われたけど・・・ア~ァ、心配だわ。


週末の全国展の会場は芝地なので朝などは夜露や霜で濡れているかもしれないって・・・
長靴、又は予備の靴があったほうが良いかもしれませんね。
長野は初氷も観測してるし河川敷だしね。
木曜日から寒くなるから防寒してくださいね。 
参加される方にもご連絡をお願いします。
2014/11/11 12:43  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-さくらママへ-
愛姫家は、スタットレスに替えたそうです。
うちも、替えるかなあー。

河川敷で風が吹くと寒いね。

銀ちゃんと子犬を置いて行くので、ギリギリの時間に駆け込みになるかなあー。

ランちゃんは、ほんと、良い子ですよ^^
2014/11/11 13:15  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
仔犬カワイイですね~!
ランちゃん優しそうな顔ですね~
お母さんの顔なのかしら?^^

でも立ち姿はカッコイイ~!
2014/11/16 17:27  | URL | もん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ランちゃんも七匹!
頑張ったね~
めいちゃんも七匹だし、おりゅうさん系はすっかり多産系になりましたね。
七匹のくろいもちゃんたち、可愛いだろうな~
2014/11/17 08:55  | URL | ゆかこなりん #0kufgj3.[ 編集] |  ▲ top

-紋さんへ-
ランちゃん、ボーイッシュでしょう。
でも、本当に大人しくって優しい子なの。

人も犬も誰でもOK。

見かけによらないよね。
2014/11/18 19:03  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆかこなりんさんへ-
2代目りんりんも元気ですよ~。

元気すぎて、キカンボウw
2014/11/18 19:04  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
