ランちゃんの子 生後3週間
- 2014/11/30(Sun) -
ひたすら忙しく、更新が滞っていますが、まずはランちゃんの子のご報告。
楽しみにしていただいている子犬達の飼い主さん、お待たせしました。



多分 中虎になる男の子 オレンジ君 よく目が合う子。体躯構成は母似。
029_20141130053025310.jpg

中虎男の子 ミドリ君 ヤンチャで綺麗な虎毛の子
058_20141130053029dbb.jpg

黒虎の男の子 ブルー君 骨量NO.1の雄らしい面構えの子。
057_20141130053028f29.jpg

黒虎~中虎の男の子 ピンク君  毛量のある小柄な可愛い男の子
002_2014113006040696e.jpg

黒虎の女の子 紫ちゃん  420グラムと最大で生まれて、あおたん2号の食欲大魔王w
024_20141130053031c8e.jpg

黒虎の女の子 黄色ちゃん 小柄で大人しい女の子
048_2014113005440951f.jpg

中虎の女の子 ゴールドちゃん 小柄ですばしっこい女の子
030_20141130054256bfc.jpg

この子達は、7匹兄弟の上に4頭が生まれた時から大きくて、ランちゃんが一時低カルシウム血症になりました。
ランちゃんはすぐに下痢も止まり回復したのですが、1週間くらい、お乳が右側しかでないってことがありました。
飼い主さんががんばって、私も手伝って、私のかかりつけ医にも協力してもらって、2時間おきの哺乳で乗り切りました。
母乳の不足分は哺乳したので、すくすくと育っていますが、人がいっぱい手を掛けているので、きっと人が好きな子になってくれると思います。

もう、離乳食を食べて水も自分で飲めるので、グングン大きくなっています。
脚もしっかりしてきて、金太郎のように逞しい^^
053_20141130060650778.jpg
この写真は、目が開いたら目力が凄いブルー君。

男の子1頭 女の子1頭。飼い主さん募集します。
詳細は youyou2ooo@hotmail.com

ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<お知らせ&ご報告 イロイロ | メイン | 虎の子 7頭>>
コメント
--
ランちゃん大変だったんですね、…。母犬は本当に偉いですね!自分のカラダが危なくなっても頑張るんですからT_T

もっと自分のおかんにも感謝しよーと思います(笑)

みんな可愛いなぁ〜^o^
どの子も一緒に過ごしたら、最高の相棒になるんでしょ〜〜ねぇ〜☆
2014/11/30 09:21  | URL | あきやま #-[ 編集] |  ▲ top

-あきやまさんへ-
ほんと、母は強しですね。

飼う前は色々考えますが、飼ってしまえば「家の子一番!」ですよね。
それが、親馬鹿ってもんです^^
2014/11/30 16:21  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |