芽衣ちゃん&山徒の子達
- 2014/12/05(Fri) -
会ってきました~。

007_20141205061508d9f.jpg

012_20141205061510078.jpg

山徒と芽衣ちゃんは、叔父さん、姪っ子の関係なので、さすがに似た兄弟^^

010_20141205061513d36.jpg
赤虎で☆があるので、2代目ホッシーですが、顔は違いますね^^

050_20141205061511d14.jpg
良く見るとおりゅうさんの面影が強い子とか

026_2014120506323907c.jpg
山徒よりもすっとした体形だけど、ずっとこっちを見ていて、山徒のコピーにしか見えない子とか

058_2014120506252450e.jpg
両親をたして2で割った、山徒の雰囲気を残しながら、芽衣ちゃんのような伸びのある美人さんになりそうな子とか、違いが明瞭。

小柄なピンクの女の子が我が家地方に来ることになりました。
茶色の子とピンクの子は、私が見るところ、小柄決定~な感じですね。
山徒に似ると小さくなります^^
春に産まれた、山徒の子の虎次狼もそうですが、ちょびっと日保サイズ(雄は47センチ)には足りなくて、展覧会向きな子ですが展覧会には出てこないカッコイイ子達は結構いるんですよ。


ずっとこっちを見ている茶色の子を見て、山徒の小さなころを思い出しました。
ほんと、カメラ目線の子でした。
今は、カメラを向けるとカッコつけますが^^

いるんですよね。ジッと顔を見る子。
後に大人になると、人の好きな子か、落ち着いた知性派になることが多いです。


ランちゃんの子でもいます。
断然、目の合う子。好奇心が強いか人への意識が高いんでしょうね。
003_2014120506480573f.jpg
007_2014120506480663a.jpg
てちゅもそうでしたが、作りが凛々しいのでキツそうだけど、この子もそうでもなさそう^^


まぎらわしいのは、こっちを見てるようで見てない子^^
小さくてモフモフで、顔が可愛いので騙されそうだけど、ヤンチャ坊主w
001_201412050700339c3.jpg
011_20141205065352cdf.jpg

目ヂカラ金太郎は、ひっくり返すと大人しくしていますが、目が挑戦的で蹴りやがりますw
015_201412050705274c7.jpg
何気にお気に入りです。

女の子3頭は、マイペースな感じで、
013_20141205071317c7d.jpg
上手く写真が撮れません^^

004_201412050715112cb.jpg
遊びも盛んになってきたので、今週末にはお庭デビューかな?


子犬の話題が続いてますが、大人は寒くなったので
019_20141205071843165.jpg
私のベットを親子で占領しています^^

ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

この記事のURL | うちの子物語 | CM(4) | ▲ top
<<完成ならず~ | メイン | お知らせ&ご報告 イロイロ>>
コメント
--
どの子も可愛いなあ りゅうママさんいっつも癒されて心和むことでしょう
小ぶりの子が欲しいです でも、テツが居る間はテツ命で行きます
親の介護でブログも停滞してます
あまりの可愛さにちょっと書き込んでみました
2014/12/05 10:51  | URL | テツおやじ #OJTH/a9s[ 編集] |  ▲ top

-テツおやじさんへ-
そうそう。他所で子犬が産まれると、近かったら日参しちゃいますよ。
可愛いよね~。

日保に出陳してる犬が大きいので、みんな大きいイメージですが、実際はそんなことはないです。
甲斐犬は2センチオマケの、オス47.メス44の体高。
オマケしてもらっても、体高がクリアーできるのは、家関係だと半分以下じゃないかなー。

飼える時が来たら、遊びがてらお迎えに来てください^^
家もこれから親の介護が待ってるなあー。
2014/12/05 12:02  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひゃ~!7頭!!可愛いですね(*^^*)
芽衣ちゃん、おめでとう♡
授乳頑張ってね!
産まれてすぐでも、ちゃんと個性があって面白いですね。また、成長が楽しみです。

あ、娘の中学の校長先生が三多摩展の「ライト君」の写真をみたら気に入って学校に貼ったそうです。どんな写真なんだろ~?
2014/12/07 19:40  | URL | ひらりん #-[ 編集] |  ▲ top

-ひらりんさんへ-
ライトの写真。。。もしかして、トナカイの被り物してるやつかもw
誰が撮ったのかなあ~。
2014/12/08 06:47  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |