陽向
- 2014/12/15(Mon) -
先日、1日お預かりをしました。

てちゅと摩利の子。2か月半の陽向

ずっと遊びまわっていましたが、やっと寝る気になったようです。
011_201412150819246d7.jpg

こんな顔をして何をしているかというと・・・

013_20141215081925867.jpg
おりゅうを蹴って、寝場所を作っていますw

我が家で生まれたのじゃないけど、4週間ほど居たので、超リラックス^^
性格もあるのでしょうがw
019_20141215071807cfd.jpg
おりゅうさんを蹴りながら寝ていますが、おりゅうもウガ~っと文句は言うものの、好きにさせています。

022_20141215082244af1.jpg
エイ!

021_20141215082520ff9.jpg
おりゅうが動かなくて、上手く行かない様子。

028_201412150822455fe.jpg
真似してみたりして…

と思ったら、悪戯してました。
034_20141215082246415.jpg
瞬間で、スリッパ1つ破壊!

摩利もてちゅも破壊活動はあまりしないんですが、この兄弟、顎が丈夫なのか歯が丈夫なのか、破壊魔^^

まだ耳垂れの陽向。
023_20141215071806c89.jpg
摩利の子なので、摩利の替わりに我が家に残したかったのだけど、諸事情あって近所にお譲りしてます。

藍虎とおりゅうさんを足して2で割ったようは性格は、好奇心が強くて野性的で、かなり濃いです。
全国展から帰ってきたら、子犬が脱走して庭に居た!って、言われました。
この子です!
この子は、藍虎と同じニオイがします。なので、絶対、山では放しません!
藍虎は、色々、本当に色々あって、藍虎のせいでゴルフやめたくらい^^


陽向は、町内にお譲りしたのでいつでも会えます。
日が長くなったら、夕方はドックランに遊びに来てくれると良いなあー。

我が一族でも、一緒にご飯を食べてる兄弟に「これは私のだ!」とガウガウしたのは、あおたんと陽向だけです^^
あおたんは、今やオンナヤクザですが、この子はおりゅうさんくらいのヤンチャ止まりなのじゃないかと・・・

陽向。地元に居るので会う機会もあると思う。よろしくね!

ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 摩利の子達 2014 | CM(2) | ▲ top
<<おりゅうさん 12歳 | メイン | 完成ならず~>>
コメント
-(笑)-
陽向…ウチの中虎髪の毛の息子と一緒の名前じゃないすか!!マジびっくりです(笑)
ママとおねーちゃん蹴りまくってる所も一緒です(ーー;)
偶然なのか運命なのか…。ウチはこれからばっちり躾しまーす(笑)
2014/12/15 18:44  | URL | あきやま! #-[ 編集] |  ▲ top

--
えー。ホントですか!

ひなたって聞いたので、日向も考えたんだけど、やっぱ、陽向だなあって。
息子どのも、天真爛漫マイペースな自然児になるかもw

スリッパは齧らないようにね^^
2014/12/15 22:20  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |