- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
里親さん募集です
- 2015/09/19(Sat) -

3大事件を記事にする前に、愛姫の子の里親募集のお知らせです。
愛姫が8月12日に出産しています。
19日現在で、生後38日です。

何度か遊びに行っていますが、最後に行った時にカメラのバッテリー切れで写真が撮れませんでした^^
子犬の成長は早いので、いただいた近影を載せちゃいますね。

中虎の男の子です。
P1100773_201509190633505ba.jpg
おとっり大人しい感じの子ですが、小さい時の銀ちゃんに似てるような気もします^^

女の子達は黒虎ちゃんの可愛い子達で、寄ってきて遊んでくれました。
P1100859.jpg

お庭デビューもしたようです。
P1100941.jpg
室内だと真っ黒に見えますが、もう虎が見えてますね。
私の印象だと、この子達は一族の中でも、全体に大人しくて物怖じもしない感じがしました。
あくまでも、3回くらい室内で見た私の印象なので、違ってたらすみません^^


お母さんの愛姫です。
462_20150919071729706.jpg

この写真は出産後最初にお邪魔した時。
おりゅうさんと、りくと藍虎と散歩に行った時。
公園の恐竜の背中に乗って、お澄まししてくれました^^


募集するのは、女の子1頭です。
愛姫のパパが緊急帰郷しなければならない事情があったりして、細かく対応できないので、私の方で受け付けます。

条件としては、犬親戚として末永くお付き合いしていただけるご家庭。(私も含めてw)
うちの子1番! 親馬鹿になる自信のあるご家庭。

youyou2ooo@hotmail.com こちらまで、ご連絡くださいませ。

女の子1頭は我が家方面に来ることになったので、また成長を紹介できると思います。


ひらり~も7月26日に出産しているんですよ。
愛姫の母犬(柚姫)とひらり(の母犬(摩利)は姉妹です。
共に藍虎の子なんですが、藍虎の血は濃いので遺伝力が強いのか、子犬達も似た子がいますね^^
最後に行った時は、愛姫の家から回ったのですが、バッテリー切れだったので、その前の時の写真です。
行き先は決まってますが、ちゃんと写真の撮れた子は紹介しておきますね。

479.jpg
外見は違うのだけど、男前で山ちんのニオイのする水色君です。
この子達のお父さんは山ちんの息子です。
お父さんもツンデレなマイペースです^^
ご近所に残るそうなので見届けたいです(爆

ここちゃんになったピンクちゃん。
484.jpg
この子もご近所だそうで、また会えますね。
美人さん決定的なので写真が趣味の飼い主さんにピッタリですね^^

レッドちゃん。
478_20150919074430224.jpg
お父さんの面影がほどんどない^^
藍虎⇒摩利⇒ひらり⇒また藍虎?w

いついってもマイペースな感じが、まんま藍虎の直系って感じです^^
「開き」はしませんがw


お母さんのひらりです。
485.jpg
愛姫もそうですが、とにかく良く飼い主の顔を見ますね。
甲斐犬の良さは、野性味などもありますが、家庭内では何と言っても「人間とのかかわり方。距離感。賢さ」じゃないでしょうかね。
人間の近くで生活していると、ますますその長所が伸びますね。なので、基本は室内飼いをお願いしています。


ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<日本犬保存会 福島展 2015.9.13 | メイン | ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
