fc2ブログ
日本犬保存会 福島展 2015.9.13
- 2015/09/19(Sat) -
日々色々あって、ブログを更新しないうちに、どんどんネタが古くなっちゃうんだけど。
ほんと、色々あるんですよ。

直近の色々は、一昨日の昼に、母親が突然ひどい嘔吐。
普通じゃないので、我が家初の救急車騒ぎ。
どうやら、頂いたキノコの中毒だったようです。
私は忙しくって、お昼ご飯を食べなかったので、無事でした。
1泊入院で昨日帰ってきましたが、77歳ともう高齢の域なので、気を付けてもらいたいもんです。
私も知らずに食べてたら、銀ちゃんどーすんだ!って、注意しておきました。

前置きが長くなりましたが、先週、福島展に行って来ました。
出陳は、陵亘。
出がけに藍虎が家の駐車場に居た猫を仕留めちゃいまして。
イノチに別条はなかったのだけど、歩き方がおかしいので捕まえたりしていて遅刻。
午前の個体審査は終わってました。

東北は柴王国なので、中型の出陳は陵を入れて4頭でした。
030_20150919103729993.jpg


陵は細見でしたが、お父さんが毎週山歩きして鍛えて、体重も17キロを超えてきました。
随分としっかりしてきました。
尾の保持も良くなりました。
迷子札つけているのは、ご愛嬌^^

027_201509191050221c9.jpg
お父さんのハンドリングも随分と慣れてきました。

陵は、若犬賞はもちろんですが、この日「全犬トップ賞」をいただきました。
中型の出陳が若犬ばかり4頭で、本部賞に該当する壮犬、成犬がいなかったので、ローカルルールでトップ賞を作ったのでしょうか。
何にしても、四国さん3頭を押さえてのトップ賞。
嬉しい限りです。

023_2015091910373298b.jpg
応援団は、3レディースと吹雪。

046_20150919105459b16.jpg
それと里ちゃん。

ここの会場は、隣が農産物の直売所になっていて、展覧会とは関係ないギャラリーが一杯来てくれます。

024_20150919103733aca.jpg
ギャラリーの多さと人気だったら、福島展で1番でした。

途切れず、ずっと人だかりでした。
私個人的には、東北の雰囲気が好きなので、東北でも甲斐犬が広がって欲しいって思います。


今後の予定は、21日の茨城展に遊びに行きます。
27日は、陵と真徳が埼玉展に出陳なので、応援に行こうって思ってます。
10月11日の山形展と、11月8日の栃木展も出かける予定でいます。

会場でお会いしたらお声かけくださいませ。

ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



この記事のURL | 展覧会 | CM(2) | ▲ top
<<日本犬保存会 茨城展 (2015..9.21) | メイン | 里親さん募集です>>
コメント
--
…りゅうママさん、なんだか相当バタバタだったみたいでお疲れ様です☆
こないだの大雨大丈夫だったみたいですね〜〜!ニュース観ながら「近いんじゃね?」って思ってましたT^T
展覧会、陵くんかっこよくなってますね〜〜!細かったのに男前になってる!かっこいい(笑)
2015/09/23 08:01  | URL | あきやま #-[ 編集] |  ▲ top

-あきやまさんへ-
5月に1歳になった時は15,5キロだった陵だけど、今は17キロあるんだって。
幅も出て脚も太くなって、がっちりしましたね。
お父さん、山で鍛えて体作りしてるんだよ。

大雨の時は、別の事で大変でしたー。
銀ちゃんがランに立て籠もっちゃって^^
2015/09/24 05:29  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |