日本犬保存会 埼玉展  2015.9.27
- 2015/10/02(Fri) -
どんどん記事が古くなっちゃうので、とりあえずご報告だけでも~。

当日、私の体調が悪くって、りゅう婆ちゃんに運転してもらって、遅れて会場入り。
真徳と陵の個体審査は終わってました。

でもって、吹雪の審査が終わってから、愛姫の所に用事があったので、弁当も貰わずに会場を後にしてしまったので、真徳と陵の午後審も見られず^^
申し訳ないです。

審査中?リンクの中の真徳と陵の写真を、「大宮の風」のリイチさんが送ってくれました。
腕もカメラも良いので、綺麗に色が出ていますね~~。

若2組 5頭出陳で陵が3席に入りました。
DSC_1261.jpg
近所のメスのヒートで色ボケ中で落ち着かなかったようですが、よく拾ってくれたと感謝です。

お父さん、お子ちゃま陵の社会勉強のため、山形展にも出陳することにしたそうです。

真徳も4席入り。
DSC_1264.jpg
体力がついて来れば、もう少し尾の保持が良くなると思います。

展覧会は、うまく利用すれば、それを目標に運動管理したり社会化する機会になると思います。

すんなり歯を見せるのが目標だった吹雪。
幼犬の部に出陳。

リンクの外のMさんにリードだけ持ってもらって、一発成功。
そのうち、私一人で見せられるようにしたいです。
339a8a01.jpg
右奥が吹雪。
茨城展でも一緒に出陳だった異母兄弟のふく姫と一騎打ち。

審査結果は、ふく姫に軍配~。
先生、幼犬の審査なのに、ものすごく長い間見比べて、見比べて、終わってからも眺めてました。
終わってからお話聞いて、なるほど~と納得。

当日審査担当じゃなかった先生方にも、たまたま数人に見ていただけて、
紀州犬にはど素人ながらも、吹雪について私なりに考えていたことが、そう的外れでもないなあーと、ちょっと嬉しかったです。

最近、ますます父犬に似てきた気がします。
構成はそっりくなのじゃないかと。

応援団^^
004_2015100207150984d.jpg
お尻は、Cooちゃん。
カピタンの娘さんですよ。
特徴が良く似てるので、すぐにわかりました。
007_20151002072107f26.jpg

良い写真が撮れなかったので載せるかどうか迷ったのですが、、、、。
本犬は、本当に軽快で俊敏な可愛いお嬢さんです。
秋展、頑張ってね~。

虎太郎と海翔(カイト)も応援に来てくれました。
虎太郎はりくの息子。海翔は、摩利とてちゅの子です。
海翔は先月の誕生日にも甲斐犬の園に遊びに来てくれたのだけど、最近、てちゅに似てきましたね。
また、別記事で紹介します。

茨城展で会ったフクちゃんも来てくれました。
妊娠中の蓮ちゃんも。

ちょっとの時間しか会場に居られなかったので、写真もほとんどありませんが、皆さんありがとうございましたー。

次は、11日の山形展に遊びに行きます。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


この記事のURL | 展覧会 | CM(4) | ▲ top
<<親子ですからぁ | メイン | 日本犬保存会 茨城展 (2015..9.21)>>
コメント
-お晩です。-
お久しぶりです。
Cooの父さんがびっくりしてましたよ。
流石!リュウママさんですね。
忙しそうなので、無理にでも暇を見つけて信州にもお出かけください。
2015/10/02 22:07  | URL | カピの父さん #-[ 編集] |  ▲ top

-ほんとびっくり(*_*)-
新手のナンパかと?(笑

見る人が見ると…、なんですね!
機会があれば、Cooと甲斐犬の園へお邪魔したいですねm(__)m
2015/10/03 15:26  | URL | Cooのとうちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-カピの父さんへ-
カピの父さんほどのカメラの腕が欲しいです~。
Cooちゃん、実物の半分も良さが出てない写真で、失礼しました~。
でも、とっても可愛かったですよ。
遊んで欲しくて、スイッチ入ってましたw

今年こそ、雪遊びに信州に行きたいです~b
2015/10/03 18:09  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
甲斐犬の園、喜びますよ~。
遊び相手もいるし、来てください。

ただね、今日も藍虎が脱走して、山遊びに行っちゃいました。
車の多い道路からは、1.5キロくらい離れているので、心配ないですけどね。

愛護会展、まだ行けるかどうかわからないんですが、行けたら応援頑張ります^^
2015/10/03 18:17  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |