- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日から預かり保育
- 2015/10/06(Tue) -
愛姫の娘が、ご近所にやってきました。
暫くの間、平日留守番になる日は預かり保育することになりました。
息子殿が平日休みがあるので、預かるのは週に4日くらいでしょうか。

お父さんの職場は、ごくごく近くなので、昼休みには顔を出してもらうことにしています。

012_20151006134847d49.jpg

「みなも」です。可愛い名前。
息子さんは「みなも」って呼んでて、お父さんは、「み~たん」だそう。
親子で鼻の下がビローンw
漢字は?って聞いたら、「水面」って言うのですが、そっちは応相談ですね^^

朝寝坊の息子殿が、5時半に起きて面倒を見てるそうで、、、、ずっと頑張って欲しいです。

土曜日に引き取りに行ったので、新しいお家はまだ3日。
物怖じしないヤンチャな子ですが、もうすっかりお父さんに馴染んでます。

お昼休みに顔を出してくれたら、大喜び!
007_20151006134844850.jpg
目が飛んじゃうほど喜んでくれたら、飼主としてはメロメロですね~。

011_201510061348455b0.jpg
ちょっと落ち着いたら、ずっとお父さんの足元にいました。

こりゃ、たまらんわ~w

こんなに早くに飼い主意識するんだ~とも感心。


お父さんは、小さい、人懐こくて明るい、黒虎の子を希望していたので、ど真ん中。
大人になっても10キロくらいかなぁー。
多分、りんりんくらいな感じ。

今日は初日だから、3レディースとは会わせず。

穴掘りしたり(むむ、この顔はりんりんだw)
017_20151006140118074.jpg

庭の探検したり
001_2015100614023135f.jpg

悪戯したり
020_20151006140120bf7.jpg

お昼寝したり
021_20151006140121fa0.jpg

みなもは、もうボールも持ってくるし、呼べばすっとんでくるし、すぐにここにも慣れてくれると思います。
まずは、おりゅうさんに子守してもらって、そのうち子守の上手な里ちゃんも遊びに来るだろうし。

吹雪がどう反応するのか?想像つきませんが、犬には優しいので、良いお姉ちゃんになったりするのじゃないかと・・・
初めての出産で、初めて子犬を他所に譲って、愛姫家も不安がいっぱいだと思うので、とりあえずのご報告です。

ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



この記事のURL | 他所から来た子 | CM(4) | ▲ top
<<預かり保育初日終了~ | メイン | 親子ですからぁ>>
コメント
-こんな子預かったら?-
もう返せなくなっちゃう(⌒‐⌒)
2~3枚目の写真、まだ毛の生えてないお腹に顔を埋めて、深呼吸したーい!
お願い‼
もう一度小さくなって、Coo💘🐶💘
2015/10/06 15:03  | URL | Cooのとうちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-Cooのとうちゃん へ-
そう、お腹がプヨプヨのツルツルなんですよね。
子犬独特のニオイもするし。

子犬の成長は早くって、生後半年には、ほぼ大人サイズですもんね。
身軽なCooちゃんは、小さい時からピョンピョンしてたんでしょうね。
私も小さいCooちゃんを見てみたいなあー。
2015/10/06 15:15  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みなもですか!!!
カワイくて日本らしくとっても良い名前貰いましたね~^^

ちょっと見ない間に大きくなって・・・
嬉しいやら寂しいやら複雑な心境ですw

とても飼い主さんに愛されてるのが伝わりまね♪
でもやっぱり巣立った子達の幸せそうな姿を見ると
ホッとして嬉しい気持ちが込み上げてきます。

肩の荷が少しずつ下りてくる感じデス^^

2015/10/06 21:52  | URL | 紋 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-紋さんへ-
犬は正直なので、態度を見れば飼い主との関係がすぐにわかりますよね。
帰りは、父さんの脚に纏わりつくようにして、木戸を出ていきました。
みなもは、大丈夫ですよ~。

朝来た時は上がれなかったウッドデッキも、昼には駆け上がれるようになってて、飼い主さんもビックリ。
庭で運動して、ご飯もいっぱい食べてくれたので、もっと食べて丈夫な子になるよ^^

2015/10/07 04:36  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
