甲斐犬愛護会 秋展に行って来ました~
- 2015/10/27(Tue) -
直前まで迷ったのだけど、行って来ました~。
突然行ったのに、たくさんの方にお土産をいただきまして、本当に恐縮でした。
手ぶらで行ってしまったので、お返しもできずに、すみません。
戻ってきて、各地の産地を確認しながら楽しんで頂いています。
来年は、栃木の名産を持参しなきゃ~~。

大プレゼント交換会みたいですが、家庭犬なりの展覧会の楽しみ方で、大オフ会も良いもんですね。

銀ちゃんを置いて行けないので、かと言って連れて行くのは大変。
なので、毎度迷った結果行かないことが多いんですけど。

今回は、吹雪を里ちゃんのお家で預かってくれるというので、久しぶりに思い切ってみました。

9時10分に会場について、挨拶もそこそこにリンクにへばりつき。
応援するよ~って、約束したワンコだけは見逃すまいと頑張ってみましたが、未成犬牝に出陳のCooちゃんの個体審査は終わったばかりでした。
残念。
呼びリングでピョンピョンしてたってのをカピ父さんのブログで見て、らしいなあ~って微笑ましかったです。
Cooちゃんの雄姿は撮れなかったので、カピ父さんのブログでご覧あれ。

埼玉展で会った時に、入賞は確実だな~って思ってたんですが、見事2席でした。
未成犬らしいパフォーマンスだったようですが、私個人は、元気なのが未成犬らしくって好きです^^
年月と共に、牝らしさが加わって行くのも楽しみですから。


壮犬牡に、美月のお父ちゃんの三郎と、フクちゃんが出陳。
ここは見逃せないとガン見してましたw

美月は、吹雪と一緒にここに1か月くらい一緒に育てていて、今は最初の予定通り山形の剣ちゃんの所に居ます。
後で記事書かなきゃ(汗


美月の父ちゃんの三郎号です。
035_20151027140753683.jpg
顔の作りがキリっとしているので、写真だと神経質な印象もありますが、とても社交的、友好的です。


フクちゃん。(黄虎号)
043_20151027140754b43.jpg

良い写真じゃなくってスミマセン^^

が、結果は、フクちゃん1席。三郎2席のワンツーフィニッシュでした。
おめでとうございます。

成犬牝には、同郷のよしみのあかりちゃんが出陳。

審査中の写真がピンボケなので、審査待ちの自然体のあかりちゃんを紹介します。
004_201510271420420a0.jpg
牝らしいたたずまいが、美しい子です。
今回は惜しいところで入賞を逃して、残念でした。

総合優良犬の部には、群馬川島荘作出で、いつもお世話になっている彩の国 井上荘所有の「信州の大信号」が出陳。

068_201510271428224c4.jpg
見事、大優勝旗獲得です。

大信号は、前の飼い主の急遽で井上荘に引き取られましたが、リンクでの待ち時間に井上さんに甘える大信を見て、胸が熱くなりました。
愛情と管理の良さで勝ち取った優勝旗と思います。
070_201510271638534bc.jpg

優勝の発表が放送された直後、こぶしを上げるよりも何よりも、大信にチューしてました^^
12187787_10208205676323752_2172078156806496136_n.jpg

大信は、井上さんの所に来て幸せですね^^

井上荘さんは所有犬で大優勝旗が2頭目。寺田杯1頭。
群馬川島荘さんは作出で2頭目の大優勝旗獲得。
両名とも新参者の私とも平たくお付き合いくださる人柄で、犬に対しても日々の運動を欠かさず、展覧会に参加する者として勉強させていただいています。

本当におめでとうございます。お二人の友情にも感動した1日でした。
最後まで残って、何が何でもお祝いを言わねば!と、念を送っておりましたw

今まで数回しか行っていない愛護会展ですが、始めて行った時の総合優勝が、井上荘さんの力皇でした。
偶然ですが、その時も優勝の瞬間を見ていました。

他にもネットで知り合いの方の愛犬が、たくさん出陳していたのですが、飼主の顔がわからず応援できませんでした~。
目録があれば良いのですが、出陳しないともらえないし^^


ほとんど写真も撮れていないのですが、少しだけあるので、次に続きます。


ポチお願いします

にほんブログ村






この記事のURL | 展覧会 | CM(6) | ▲ top
<<愛護会展 私の泣き笑い | メイン | 預かり保育初日終了~>>
コメント
-お疲れ様でしたm(__)m-
Cooは4番目だったので直ぐに順番でした。予備リングで遊ぼうにはホント焦りました。(笑
次回は壮犬の部です。成長した(?)した姿をお見せできるよう頑張りますm(__)m
また御足労ください。
2015/10/27 19:52  | URL | Cooのとうちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-有難う御座います-
応援、有難う御座いました。
Cooがカピの子だって言われてCooのとうちゃんもびっくりしたようですよ。
流石の観察眼ですね。
相変わらず展覧会はいろいろ有ってゆっくり出来ず残念ですが、これが展覧会ですからね。
又、何時かゆっくりした時間が持てれば幸いですね。
有難う御座いました。
2015/10/27 21:42  | URL | カピの父さん #-[ 編集] |  ▲ top

-Cooのとうちゃん へ-
昔、藍虎を愛護会展に出したことがあるんですが、比較審査中に飽きちゃって、隣の犬に遊んで~して、リンクの外の犬にオイデオイデして、誰も遊ん絵くれないので、その場で開きになって寝ちゃいました^^
私も笑ったけど、みんなに笑われましたw

物怖じしない子は、いずれ大物になりますよ~^^
楽しみですね。
2015/10/28 04:41  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-カピの父さん へ-
展覧会は、バタバタで終わってしまいますよね。
身体が5つくらい欲しいですね。

戸隠で子犬が産まれてるので、遊びに行きたいな~と思案中です。
そちら方面にに伺うことになったら、お時間を頂戴できたら嬉しいです。
2015/10/28 04:46  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
応援ありがとうございました!
中央道の渋滞凄かったですね。
またお会いできることを楽しみにしています!

2015/10/28 11:23  | URL | 福ぱぱ #-[ 編集] |  ▲ top

-福パパへ-
おめでとうございました。
最後の記念撮影の皆さんの顔が、とっても良かったですよー。

帰りは、混みましたよね。
我が家は後泊しちゃいました。
来年は、前泊して早朝からお邪魔しますよ~。
2015/10/29 05:52  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |