日保栃木展終了~!
- 2008/09/14(Sun) -
P1020354.jpg
うちとぷよ家とまぁ~ぴ~さんちなので、総勢6頭の♀ばかりに囲まれとても穏やかな顔のぷよ家の龍の朝の顔。
でも、リンクの中はいつもの龍でしたw

P1020373.jpg
すっかりリンクの華となった空ちゃんは、前半快調に飛ばします。

P1020376.jpg
空と姉妹のおこげちゃんは、今日が初陣です。
立派立派!

P1020418.jpg
実際にはおこげちゃんが一回り大きいのに、リンクの中では先輩の空ちゃんが、大きく見えますね。

P1020424.jpg
今日は開会式で、中型犬は全国展でも数多く審査してるベテランの先生が審査するので、不公平感が出ないだろうってお話しがありました。
午前の個別審査で1頭1頭に、丁寧に説明してくださいました。
うちのおりゅうは最大の欠点は顔だそうです。親子でか~w
中央、眉間のところに凹みがあるのですが、これは近親交配の賜物だそうで、甲斐に詰まった顔が多いのも、近親交配のせいだってことでした。
あと、後頭部の絶壁も多いらしいです。
逆に、尻尾は誉められました。
先週は「この色は残してください」って言われたので、色と尻尾が武器らしいw

P1020426.jpg
午後の順位決定戦では、ずっと審査員にお尻向けて、尻尾アピールしてましたw

結果、優良貰いました!w
評価は気にしないと言いながらも、誉められたのだけは気に留めてます!

P1020448.jpg
終ってから、みんなでオシッコタイムです。
あれ?間にいるチビは藍虎だ!

















この記事のURL | 展覧会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日保栃木展-番外編 | メイン | 一人で笑っちゃいました!その2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nakaryuuhuusou.blog44.fc2.com/tb.php/9-9f46e5ae
| メイン |