- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本犬保存会 関東連合(埼玉支部展) 2016.5.15
- 2016/05/16(Mon) -
この日もアチチ~の展覧会。
展覧会日和とは云えない天気でしたが、ターフ2張りで、乗り切りました。

吹雪は、換毛でハダカンボウだし、前日に肉球を痛めていたので欠場しようかと思ったのだけど、周りの声に押されて出陳。
早いもので、若2組です。
この日は、10頭の出陳と若にしては多いです。

041_20160516113008d1d.jpg
初陣から、初めて紀州さんが吹雪の下位の席にいました^^

初陣から、ずっとそうですが、吹雪を応援くだざる方々の高評価と、実際の成績にギャップがありまして^^
毎度、担当審査員に理由を聞くのですが、その度に違いますね。

いずれにせよ、作出者Tさんや、祖犬を持つKさんの期待に応えられず、申し訳ないです。

が、吹雪は、我が家地方では紀州犬の評判を上げ上げ~してくれてます。


この日の、私としての主役は、陽向。
通称、メロン熊w 人には優しいけど犬にはガルガル娘。
吹雪と同じ若2組に、1歳8か月にして初陣の陽向。

子供の頃は、吹雪とマブダチだったのが、激しい陽向の遊びに、ある時、吹雪が切れて喧嘩になり、それ以来仲が悪い^^
午後の比較審査は、吹雪と陽向でビリ争いで、ガルガル勃発か!
それとも、個体審査から、リンクの外に出たい~と逃げ腰になるか?と思っていたのですが、
陽向は個体審査の順番待ちの時から、周りの紀州犬とガルしあいしてましたw

個体審査中。
お母さんも陽向も初めの手展覧会。
堂々としたものです!

母犬の摩利にそっくりな立ち姿でした。優良はいただきました。
002_20160516115826dc5.jpg

比較審査中
049_20160516120552e27.jpg
050_2016051612055420f.jpg
席次はどうでも、
大好きな摩利が帰ってきたみたいで、嬉しかった~。

陽向ちゃんは、摩利とてちゅの子で、外見は本当に足して2で割ったような感じだけど、どっちに似ても筋肉質。
猟欲の強さや性格は、摩利似。

同じ若2組に、芽衣ちゃんと山ちんの子の柚子ちゃんも出陳でした。
048_20160516121241415.jpg
柚子ちゃんは、大人しい静かな子でした。
芽衣ちゃんに似た軽快な後躯です。

001_2016051612150592b.jpg
お母さんと息ピッタリ^^

関西方面で、出陳されています。また、関東にも遊びに来てね!

オスメス、同時進行だったので、真徳と山ちんの写真が撮れませんでした。

前回、東京展でリイチさんに撮ってもらった山ちん
DSC_2812.jpg

こちらは、やはりリイチさんが秋に撮ってくれた真徳
DSC_1264_20160516122058b0c.jpg

ほんと、写真って面白い。
同じ時に撮っても、撮る人によって違う表現になる。

応援もいっぱいでしたよー。

愛姫、胡蝶親子
011_20160516162332295.jpg

真徳に挨拶してる、みーたん
009_201605161626107c9.jpg

フクちゃん、Cooちゃん。
015_20160516162336048.jpg

ディアナさんの娘のメイちゃんにも、久しぶりに会いました。
010_20160516162822cf5.jpg

暑かったけど、楽しかった!


この日は、東京から赤ゴムくんのお迎えに来てもらいました。
008_2016051616295691f.jpg

甘ったれだった赤ゴム君。
ナデナデされると、眠ってしまうって特技があります^^
007_20160516162958552.jpg

「春太」って名前になりそうってことです。

偶然にも、水色くんは「仁太」になりそうとのこと。
宇都宮に行ってます。
また、犬親戚が増えて嬉しい限りです。

今日は、海翔が遊びに来てくれていました^^


ポチお願します。


にほんブログ村

















この記事のURL | 展覧会 | CM(6) | ▲ top
<<女系なのかなー? | メイン | 犬三昧な連休でした 子犬編>>
コメント
--
こんばんわ
大変 お世話様でした。
楽しい1日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
迷子札の紐 少しお時間下さいね。
来週中には送れる様に頑張りますので…
2016/05/16 21:14  | URL | 人見です #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れさまでした。
暑かったですねぇ~ でもみんな頑張ってたから見ていて力が入る展覧会でした。
又、関東にも行きますからよろしくお願いします。
ゆずたん載せてくれてありがとうございます。
2016/05/16 21:35  | URL | さくらママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

-人見さんへ-
迷子札が出来次第、付けて見ますね!

ありがとう~。
2016/05/17 06:30  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-さくらママへ-
暑かったね~。

また、関東遠征してください。
犬友が多いので、話し込んでいて、出番を忘れそうです^^

柚子ちゃんは、芽衣ちゃんと山ちんの子だから、私の孫みたいなもので^^
また、誘って、是非一緒に来て下さ~い^^
2016/05/17 06:33  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~^^ 日曜日はお疲れ様でした。
お会い出来て、とっても嬉しかったです☆
柚子姫のこと、いつも気にかけて頂き、
ブログにも紹介して下さってありがとうございます♫
初めての関東出陳、いっぱい刺激を受けて良い経験になりました。
秋も頑張りま~す^^

たくさんのイチゴもありがとうございました\(^o^)/
そのままパクパク頂き、残りはジャムにしました~^^

これからも、どうぞよろしくお願い致します☆
2016/05/17 12:21  | URL | ゆずれもんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆずれもんママさんへ-
遠いところ、お疲れ様でしたー。
柚子ちゃん、頑張りましたね!

今回は連合展だったので、特に頭数が多かったですね。
応援に掛けつけてくれる犬友達も多くて、ありがたいです。

また、来てくださいね~。

纏まった休みが取れる時は、甲斐犬の里の方にも遊びに来て下さい^^


2016/05/17 17:36  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
