- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず、チビの写真だけでも
- 2016/10/26(Wed) -
あおたん×陵の子達
140_20161026071747d4b.jpg
とにかく寝てばかり^^

右が女の子です。

毛量もあるのだけど、お乳が余るほど出るので、ぼよんとしています。
131_20161026071748c90.jpg


黒く見える男の子も、虎班は見えていますね。
149_20161026071751419.jpg


でっかい男の子
無理やり起こしてみました。
144_20161026072324833.jpg

145_20161026071750cb3.jpg

可愛いw


陽向の子達
008_20161026072544966.jpg

土曜に行った時には、こんな感じ。
薄目を開けた子が2頭くらいいました。

大きな方の男の子。通称、難産くん
010_2016102607254570b.jpg

みんな身体のしっかりした子達です。

土曜は、陽向には初めてのお客さんと一緒だったのだけど、
013_20161026072543c8b.jpg

自慢のオッパイを披露してました。
11個あるんですよ!

陽向は、通称ひなごん。犬にはガウガウですが、人にはフレンドリーな子です。


子犬の成長の報告を楽しみにしてくれている人もいるので、写真だけでも載せたいって思います。

ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 2016 子犬達 | CM(0) | ▲ top
<<碧生×陵の子達 30日 | メイン | 日本犬保存会 東京支部展 2016.10.16 群馬支部展>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
