碧生×陵の子達 30日
- 2016/11/02(Wed) -
少し個性が見えてきました。

003_201611021210279f4.jpg
手前が女の子です。


でっかい方の男の子

008_20161102120026ac9.jpg

010_201611021200285cc.jpg

特技、ゴロンw
オットリしてて、私にも近づいてきては、ゴロン。
本当にオットリしてるのかどうかは、油断ならない。
だって、あおたんの子だからw


小さい方の男の子
024_20161102121414cd3.jpg
023_201611021214156e5.jpg

この子は、性格はまだ良くわからないのだけど、外見は碧生でも陵でもなく、なぜか山ちんに似てるw 
男前な感じがする子。

奥が小さい男の子 手前が女の子
020_20161102121417d0a.jpg
女の子は、おしゃまで、碧生の欠片も感じない子。
チョコチョコ出てきては、遊べ!という。
30日にしてこの目。
目が物言う甲斐犬だけど、早いなあ。
そしてこの子は、口も物言うw

トイレも覚えて、あと1週間もしたら、お庭デビューだ!
006_201611021210293b5.jpg


陽向の子達は、明日見に来る人がいるので、一緒に行って写真を撮ってきますね。

子犬をお待ち頂いている方は、会いに来られる希望日をご連絡くださいね。
里親さん募集の都合があるので、早めのご連絡をお願いします。


ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 2016 子犬達 | CM(0) | ▲ top
<<陽向の子 23日 | メイン | とりあえず、チビの写真だけでも>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |