- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
陽向の子 23日
- 2016/11/04(Fri) -
まだはっきりは目が見えてはいないようです。
離乳食が始まって、大人しくなりました。
オッパイが足りていなかったようです^^

昨日は、2家族が遊びに来たので、賑やかでした。
001_20161104065859602.jpg

私は、展覧会向きと思う難産くん
003_20161104065902099.jpg

021_20161104065903d93.jpg


多分、お父さん犬の飼い主さんも好きなタイプと思われるw 藍虎似の目ヂカラちゃん。
007_20161104065904e64.jpg

009_20161104071151eea.jpg

黒い子は写真を撮るのが難しいなあー。で、もう1枚
012_20161104065905570.jpg


父犬似で、おっとりちゃんのカワイコちゃん
017_20161104070740178.jpg

寝ちゃった。
006_20161104070412bce.jpg

こっちも寝ちゃった。おっとりくん
018_20161104070414b6c.jpg

みんな、キリッとした目。お父さんから貰ってきたみたい。
父犬の飼い主さんには感謝しかないわーーーー!

生まれた時から、体質の硬いしっかりした脚の子達。
歩き出すのが楽しみ。
我が家の犬を見慣れた人には、真っ黒に見えるかもしれないけど、藍虎の子孫達なのでね。
それで良いんです^^
一緒に暮らせば、癖になる藍虎の子孫達w

ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 2016 子犬達 | CM(5) | ▲ top
<<日本犬保存会 関東連合(茨城) 2016.10.13 | メイン | 碧生×陵の子達 30日>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/04 18:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できますさん-
色々工夫して頑張ってますね。
きっと、良くなりますよ^^
2016/11/05 11:29  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/06 18:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

-SOS-
この頃まりが食欲何ないです。カンズメとか肉しか食べない。コメとドッグフードは全然食べてくれない。5日前あたりから…
2016/11/10 11:17  | URL | マリとすず #-[ 編集] |  ▲ top

-マリとすず さんへ-
食べたいものだけ食べればOKですよ。
摩利はつわりかも。

今日あたり、お肉が届くはずです。
送っておきました^^
2016/11/10 15:00  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
