お外デビューしました
- 2016/11/17(Thu) -
子犬のことなので、あっという間に記事が古くなるので、更新しておきますね。

一昨日、陽向のところに、臨時ミニランを設営しました。
001_20161117065343a9d.jpg

外が尖った大きめの砂利なので、何かを敷くか工夫しないと子犬は嫌がるだろうと思ったのだけど、とりあえず、試に出してみることに。
006_20161117065345195.jpg
初めての外で、こんな砂利なのに、全然気にしない様子^^
みんな、尻尾もピンピンで、良い子たちだ。

とりあえず、陽向が避難できるようにと、ビール瓶の空き箱を2つ繋げてみる。
009_20161117065346387.jpg

好奇心いっぱいのピンクちゃん。
早速、土遊び。
012_20161117065347052.jpg

おりゅうさんも入れてみた。
015_201611170653493cf.jpg
この後、子供たちに追い回されて、おりゅうさんは柵を飛び越えて逃走w

020_20161117070309799.jpg

034_2016111707031060a.jpg

クレートも用意したけど、結局ここで寝ちゃった。
033_20161117070312d43.jpg

ござをもっと用意して、石の上には敷くことにして、一角に砂山を用意することにしました。
ここで、温かい日中は遊べますし、我が家の大人たちも遊びに行けますね。


あおたん家もできてました。
昔、鳥のランに使っていた部品を組み立てて作った臨時ランです。
059_201611170706509ce.jpg

1年寝かせた、落ち葉を入れてくれていました。
058_201611170706521aa.jpg

中に入ると、ワラワラと寄ってきます^^
この子たちも、眠くなればゴロン。
小屋を用意してあるのに入りませんね。
057_20161117070652b19.jpg
あおたんのように、将来大物になると良いな^^

子犬は、初めての経験をさせた時の反応で、性格がわかりやすいです。
この子達は、先々を心配することなくお譲りできそうなタイプの子達で良かった^^

ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 2016 子犬達 | CM(2) | ▲ top
<<28年 日本犬保存会 全国展 千葉 | メイン | 銀ちゃん!出番ですよ !>>
コメント
--
山口、雨が少し落ちはじめました。
あおちゃんの子犬、すでに寝姿、オオモノ感ありますね~!
将来が楽しみやね。
2016/11/18 15:21  | URL | クマパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-クマパパへ-
あおたんの子達は、中々、良い味だしてますよ。
甘え上手もいて、抱っこしろとよじ登ってきたり。
眠くなれば、ゴロンだし^^
2016/11/21 09:39  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |