- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうひと頑張り
- 2016/12/07(Wed) -
碧生の子達が、次々に新しい家族に引き取られていきました。

小さく生まれた子犬達だったけど、育つにしたがってデカイデカイ!
オス2頭は、2か月時点で銀ちゃん並みw

碧生がヤクザなので、子犬達の里親さんは、遠くであっても何の心配もないご家庭にお譲りすることに決めてました。
そして、大きいけど、碧生みたいな強くて優しい甲斐犬が好きなご家族に。

碧生はチンピラじゃなくてヤクザなので、人間にはとっても従順だし、子犬達にもとっても優しいです。
子犬に、こっちに来いと足で引き寄せては、2か月過ぎても、喜んでおっぱいを飲ませています。
お腹を見せて、撫でてもらうのが好きです。

002_201612070637108b5.jpg

碧生の子育ては子煩悩で、性格は全然違うけど、とっても優しい母親譲りでした。
013_20161207063712ede.jpg

結果的には、碧生の子達の新しい家族になってもらう人達は、静岡とか青森とかとっても遠いのに、碧生に会いに来てくれて、子供に会いに来てくれて、碧生の住む昭和の村のような環境も気に入ってくれて、きっとまた遊びにも来てくれそうなご家族ばかりです。
碧生と一緒に、家族で記念写真を撮って行かれました。

紅一点の女の子。
210グラムと我が一族最少で生まれたのに、大きく育ちました。
そして、この兄弟は「アオ~」と雄たけびをあげるw
そして、何をされても動じないです^^

017_20161207063713038.jpg


17日に全国展が終わってから、平日の昼間は陽向と子供達を我が家で預かっています。
碧生の子達も、旅立つ前に社会勉強に連れてきました。

034_2016120706592527b.jpg
この子達は、いつも同居犬のダイちゃんをからかって遊んでいるので、陽向にもまとわりつきます。

碧生も、父犬の陵も神経質な性格じゃないので、子犬は大きいけど胆が据わった活発な子になりそうです。
川治の陸を育ててくれたお家に、一番でっかいのが行くので、また遊びに行きたいですね。


陽向の子達も、物怖じしない子ですねー。

動き回ってばかりで、写真が撮れないです。
012_20161207065926b34.jpg

043_20161207071152ae9.jpg

050_201612070659286e7.jpg

預かるようになった時に、今までで一番食べる子達だったので、いったいどうしたのかと思っていたら、ぐんぐん大きくなりました。
一番小さな子は、10キロペースかなと思ったら、陽向に近いペースになりました。
007_201612070659312f8.jpg

一番大きな男の子は、このままだとてちゅ並みw
052_20161207071716260.jpg

来客があっても、人を警戒しないし、我が家の大人達も平気なので、育てやすい子達になりそうです。

まだ、全部の子が行先が確定していないので、最終調整。
もうひと頑張りです。

子犬は、自分が生きる場所を選べないので、人間の最大のお仕事は、子犬の安心な家族を決めてやることって思います。
もちろん、私も飼い主さんも労力がかかっているので、犬親戚としてお付き合いいただける家族にお渡ししたいです。

すごい食欲の子供達。
やっぱり、食べる子は大きくなるわ。
027_20161207071954aeb.jpg

ご機嫌の陽向。子供達と本当によく遊んでいます。
013_20161207071153650.jpg
陽向は、遊べる犬も限定されるので、子供達の行先は遊びに来てくれる環境のお家が良いね!


ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 2016 子犬達 | CM(5) | ▲ top
<<ハピバ おりゅうさん 14歳 | メイン | TNR終了!山は越えた!>>
コメント
--
日向ちゃんの子供たち👶も、可愛いし、元気そうで安心しました。 とこで、マリちゃんも12月14日0時30分頃から3時30分頃にかけて、6匹産んでくれました^_^、お疲れ様でした。報告です
2016/12/14 04:32  | URL | マリ、スズ(^^)ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-マリ、スズ(^^)ママへ-
お疲れ様でした。

会いに行きますね。
2016/12/14 05:41  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お尋ねの件、インターネット「キートスのワンワンサークル」で検索してみて下さい。
2016/12/14 18:34  | URL | オセロの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

--
性格にもよりますが、120ではその気になれば超えるのは間違いありません。超えられて困る所に設置するのなら、屋根は絶対必要です。
2016/12/15 13:26  | URL | オセロの母さん #-[ 編集] |  ▲ top

-オセロの母さんへ-
ありがとうございました。

屋根をどうするか考えてみますね。
2016/12/16 11:19  | URL | りゅうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
