- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
摩利ちゃん親子が8頭でやってきた!
- 2017/01/25(Wed) -
来ました!来ました! 摩利ちゃん御一行様!

子犬は6頭。生後39日。

今回は写真が多くて、長いので、先に書いておきますが、子犬の里親さんを募集します。
何人かお待ちいただいているご家庭はあるのですが、女の子の希望が多いので、男の子の募集です。

条件は、基本的に室内飼い。
親馬鹿大歓迎!
犬親戚として、末永く親交を持っていただけるご家庭です。

詳細は、↓こちらにお問い合わせくださいませ。
youyou2ooo@hotmail.com

摩利は、我が家で生まれて、2歳までは毎日昼間は家で預かっていた子だから、我が家の犬達とは仲良し。
娘のすずも、子犬の時に我が家で預かってたし、何度も泊りに来ているので、気を使わずにいられるの。

着いた直後から、子犬達も、日当たりがよく温かい庭に大喜び!
やっぱり、この子達は、人懐こいし神経質さもなく、おっとりさん揃いです。
驚くのは、オス4頭、メス2頭の兄弟なのに、兄弟でガウガウしない・・・

まだ、これからなのかもしれないけど、今までもオスでもガウガウしなかった子達、陵や磊虎や雷牙や丸虎や黒ちゃんや・・・・
今も穏やかな子達。

摩利の最初の子の黒ちゃんや雷牙やはなちゃんと感じが似てますね。
どこにお譲りしても心配のない子達だったけど、その通りに育ってます。

子犬がそういう性格だからなのか、陽向達の子育ての時と、摩利の対応が全然違う。


優しい!
027_20170125061821cf5.jpg


優しい!
119_20170125061823cc2.jpg


優しい!
123_201701250618253ad.jpg


優しい!
032_201701250618245bb.jpg


優しい!
037_2017012506182051d.jpg


とにかく、優しい。
いつもは、遊びに行きたくて仕方ない摩利なのに、子犬のそばを離れない。

摩利が心配するから、吹雪と春ちゃんは、昼間はドックランに置いて、夜は新しく作った庭の奥のサークルの奥のゲージに入れてある。
今回は、色々準備して、万全を期してお預かりしました。

教育もこれからだろうけど、今回は、山形では吐き戻しして食べさせていたとか。
家に来てからは、やってないけどw

摩利と一緒に来たのは、陽向と姉妹のすず。
030_2017012506443874f.jpg

今回の子達は、すずと父親が違うので、すずよりも、もっと熊ちゃん顔になるのかなって想像中。
毛ももふっとしてる。
口吻がしっかりしてるけど、丸吻なので、可愛い!

すずはビビリっ子で、摩利が一緒じゃないと何もできない子らしいのですが、随分と良くなってる気がしますね。

摩利達が来る前に、塀の掛け替えを終りにしたかったのだけど、板金仕事が残っちゃいました。
ガンガンと仕事を始めましたが、、、

136_20170125064440d06.jpg

すずは、気にもせず、熟睡^^

もちろん、摩利は気にしないし、子犬達も平気。


職人さん!お茶ですよ!

141_201701250644438e4.jpg

子供たちがワラワラと寄っていきます。

174_20170125064443b14.jpg

犬好きの職人さんは、お茶なんかそっちのけで、ずっと子犬と遊んでました。


この兄弟は、感じが似てるので、写真の顔だけでは個体識別が中々難しい^^

楽しみにしてくれている人もいるので、とりあえず、スナップを載せてみます。

020_20170125065847549.jpg
052_20170125065849a49.jpg
070_201701250658515ac.jpg
083_2017012506585227a.jpg
110_20170125065854404.jpg
142_20170125065950ca7.jpg
145_201701250659485b5.jpg
147_20170125065947299.jpg
158_20170125065945e1e.jpg
103_20170125201842f0d.jpg
003_201701252018401dd.jpg


ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 2016 子犬達 | CM(0) | ▲ top
<<いろいろ弄ってみました | メイン | いろいろご報告 駒子ちゃん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
